関ジャニ∞や嵐のキューピーちゃん講座中心★ エイトレンジャーキューピーが人気ッ!!

∞エイトレンジャー∞ / 2007年03月31日(土)
レスなかなか返せなくてごめんなさい><
http://yaplog.jp/rinatan2/
書き込みしていただければレスは返せますので
宜しくお願いします。メールもなかなか返せなくてすいません!!

一応質問系の答え...
※キューピーに関する質問はカテゴリーでまとめてあるのでまずは
そちらをご覧下さい。

●型紙はそのまま使えるの?
実物大サイズで載せているのでそのままの大きさで印刷すれば大丈夫です
●販売復活は??
今日で第一弾の分がすべて終りましたので来週から復活します★(只今準備ちゅう)
それに伴い、講座復活もがんばります
●上着編の1が見れない!
ページ移動のための「前へ」のリンクが白色になっており、文字を反転させないと見れないので、ページの一番下で反転させてみてください。
 
   
Posted at 23:01 / ∞レンジャーQP作り方 / **URL** (^ω^)(7)人からのおてがみ
【型紙】 / 2007年03月04日(日)


一応・・・エイトレンジャーの型紙になります★(原寸大)
手書きの部分・・・汚いです笑
切り取るときにキレイに調整してください(^ω^;)

じゃあ、作り方次から始めま〜す★
 
   
Posted at 16:13 / ∞レンジャーQP作り方 / **URL** (^ω^)(19)人からのおてがみ
【材料編】 / 2007年03月04日(日)
まずこれだけは用意しておくといいですよ〜ってモノ。



●ボンド(木工用でも何でもいいです)
●キューピーちゃん(5cm)
●つまようじ(かなり役立ちます)
●ピンセット
●糸切りバサミ
●手芸用のハサミ

キーホにしたい方は
画像の真ん中ら辺に写ってるやつ・・・何て名前でしたっけ?笑
(先っぽが丸くなってるやつです笑)
それを用意してください!

以上のものは全て100均、手芸屋で手に入ります。

次に布!

●普通の布 白・黒
●普通の布 作りたいレンジャーの色
●サテン布 金色


こんだけでOKです★

これだけそろえれば準備はバッチリいつでも作り出せます!!笑
 
   
Posted at 13:29 / ∞レンジャーQP作り方 / **URL** (^ω^)(4)人からのおてがみ
久々!エイトレンジャー / 2007年03月04日(日)
すっごく久し振りです!
ぜんぜんこっちのブログの方のコメントやメール対応できてなくてすいません!
時間かかっても絶対返します(^ω^;)

もうひとつのブログで知ってる方多いかと思われますが・・・
無事高校も卒業出来ました(^ω^)***

ちょくちょく、もっと分かりやすい作り方は?!とか材料のことだとかご質問頂けるんですが
それも全然対応できなくて;;
明日(というか今日ですね)もっと分かりやすく講座やり直そうかなあと検討中!
というか、むしろキューピー専用のブログにしたほうがいいですかね?笑
(今までのほかの記事は非公開モードにして)

あ。そういやあ、mixiでコミュ作りました(^ω^)エイトキューピーとかの!
ミクシーやってるひとは是非はいってみてください笑



っていうか・・・
コレさえ持ってればキューピーの衣装づくりに敵なし★的な裏ワザ?
公開しようか迷う!笑




あ。あと
「ココの作り方をもっと詳しく知りたい!」的な意見も待ってます笑
それ以外にも「型紙ほしいなあ」ってひといますかね???
希望の方多ければ作ります(^ω^)

 
   
Posted at 00:22 / ∞レンジャーQP作り方 / **URL** (^ω^)(18)人からのおてがみ
第一審査突破★ / 2007年02月16日(金)
おかげさまでデザイナー発掘プロジェクト
第一審査突破しました!
前回に引き続きよかったらコメントください★(コメントはココから)



日常はこっちで貪欲に更新してます笑

あ。キューピーちゃんそろそろまたやります〜♪
 
   
Posted at 13:44/ **URL** (^ω^)(3)人からのおてがみ
おひさしぶりです! / 2007年02月01日(木)
なんだか最近、毎回お久し振りな気します(^ω^;)
ようやくコメントレスすべて終りました(^ω^;)(;^ω^)ふう

もう、
本当に遅くなってすいませんでした!!!

ようやく学生生活最後のテストも終わり学校に行く回数も残り少なくなって
暇になりつつあります。

ここで突然のお知らせ(笑)ですが、ブログを完全に分けたいと思います。
こっちはQPちゃんの講座専門として残しておきます。
全く更新しない状態でも毎日アクセスが多いのはキューピーのおかげなんですよね笑
エイトレンジャーキューピーを検索してくる方が非常に多い!!!!

今後はキューピー以外の事はhttp://yaplog.jp/rinatan2/に更新していく予定です♪
ちなみに2月14日よりブログ開始予定です(^ω^)
18歳っていうくぎりで♪

***

最近ぜんぜんキューピー製作できてないんですけど
一番最近つくったもの。

お友達の誕生日にあげたやつです(^ω^)
ちなみに、いつも作ってるキーホの嵐(パンスト版)もあげました。
そっちは載せれませんけど笑


絵もPCでうまく描けるよおに必死で練習中です(^ω^;)
PCで描くの苦手ー(´д`)
 
   
Posted at 14:44 / にちじょう*** / **URL** (^ω^)(3)人からのおてがみ
よくある質問 / 2007年01月06日(土)
そろそろ正月モードじゃなくなってきたし
ブログ再開しなきゃな!

よ〜く質問あるんだけど、このブログのヤプ画のフォント!
↓で配布してます(^ω^)

http://www.dafont.com/search.php?q=por&page=2&text=porkey

もう配布してないって聞いたけどDL出来ましたよ〜♪
なのでほしかったひとは是非DLしてみてください(^ω^)
 
   
Posted at 20:27 / よくある質問 / **URL** (^ω^)(4)人からのおてがみ
あけおめ★ / 2007年01月02日(火)
全然コメントレスも、更新もできてないねっ
今年は出来るだけ更新できるよーに頑張ります(´・д・`)

今年もよろしくお願いします(^ω^)
 
   
Posted at 01:16 / にちじょう*** / **URL** (^ω^)(4)人からのおてがみ
スロー / 2006年12月25日(月)
更新超スロー!!!
やーっと卒研終ったあー!

うちの班は「不思議の国のアリス」やりましたー♪
クッキーとかゼリーとかマジパンとかで出来てるんだよ(^ω^)*









毎日1日中調理室にこもって作ったの!
ほんと疲れた(´д`)
 
   
Posted at 21:29 / にちじょう*** / **URL** (^ω^)(8)人からのおてがみ
更新しようしようって / 2006年12月14日(木)


画像はあたしのくどーいコレクション!笑
なんでもかんでもやたら水玉にしたくなる病気!
写ってるのはお友達だけどね★
 
   
Posted at 19:58 / にちじょう*** / **URL** (^ω^)(8)人からのおてがみ
P R
0574 Web Site Ranking (携帯用40円) (PC用10円) ふみコミュRC ヤプログ1組/嵐部門/関ジャニ部門
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
嵐・エイトのキューピーちゃん講座中心のブログです!

エイトレンジャーキューピー
が一番人気っぽい!笑


リンクフリーです★
作り方に困ってるひと居ればテキトーに晒しまくって構いません
(´∀`)
mail
タイトル

内容

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.