義家さんッッ 

January 31 [Tue], 2006, 23:17
今日ゎに『ヤンキー母校へ帰る』の義家さんが来たの
顔とか全然見れなかったんだけど…
でも真面目な感じだったァァ
でも有名人がに来たのゎだしメチャァ嬉しかったよ
いろんな話してくれたし、話がおもしろかったァァ
今、教育委員やってるからねーーースゴィよねッッ

てかァァしたいんですけど1週間以上打ってないってどーゆーこと
マヂ帰宅部状態だし爆発しそうだしねD日試合なのにさァァしかも!!!真面目にありえないからね。

つかーーーそろそろ限界だしね。もぅキツイょ。
絶えられない。

【★KAT-TUN★】○・艸・)v 

January 30 [Mon], 2006, 23:03
KAT-TUNデビュー
マヂだねッッドリボで言ったらしく…そろそろカナって思ったら次の日で発表してたヵラさァァ
結成D年でCD出すからねェェェ
しかもッッDVDも出すからねェェ(*´▽`*)マヂ感動だしっっ!!!
DVDゎ予約するつもりだヵラmmm*笑*
あとッッD月の横ァリのにも参戦するつもりだヵラ誰か行こうよ。【ぇ
とりあえず…おめでとう

ヵラォケ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 19:36
今日ゎ悠里智絵ヵラォヶ行きましたァァ
本当ゎH人で行くはずだったんだ`…みんな行けなくなって結局B人になりましたァァ何気B人でヵラォヶでしたァァ
C時間歌ったァァマヂ楽しかったァァ
その後…ヵラォケ出て『どmmしよっかぁ』って悩みながらマックに行ったら知依はるちゃんに会いましたァァ
んで〜悩んだあげくで戸塚行ったッッんでプリ撮ってブラブラして解散したッッ
帰りのので智絵と恋バナで盛り上がったァァ
また行こうねェェ
画質悪

千紘と初デェートvv 

January 21 [Sat], 2006, 19:16
今日ゎ千紘と初デェートしましたァァ
9時に弥生台に待ち合わせして海老名に行きましたァァ
まぢ、がやばくてヵナーリ寒くてしかもぅちら食べちゃったしね*笑*
今日でお金がなくなっちゃったよ
だって、クレープ食べて食べてプリ撮って洋服かってマヂたくさん買ったしねェェ
しかも漫画喫茶行っちゃったし漫画って読んでると時間感覚なくなるのね
マヂ今日ゎ楽しかったょィパーィ語ったし
またデェートしよぅねッッ
画質悪くてごめんねェェ

吠えましたッッUu 

January 19 [Thu], 2006, 23:42
こんにちわァァァ
今日のベスゎ━…なんか吠えたらしいんデス
自分に注目してほしぃみたいで吠えたんだってェェ
ォィラが今日行ってる間ねママがに居て相手にしなかったヵラ吠えたんだってェェ本格的な吠え方『ワンッッ』って…まぁシヵトしたらしいんだけどね*笑*

今日のベストショット
どぅこっち見てるヵラmm耳垂れてるしッッ
まぢ可愛いしッッ惚れちまうぜワラ

最近ベスを庭に出して遊ばしてるんだヶド…メッチャしてんのッッ
んでェェなんか歯がかゆいらしくて石噛んだりトヵしてるんだヶドね可愛いヵラ許しちゃう*笑*
って…完全に親バヵだょねでもmmmしょうがないぢゃんッッ【ヲィ

今日写メ少なくてごめんねェェ

今日のベスゥ 

January 18 [Wed], 2006, 19:43
こんにちわァァ
今日もベスゎ元気でしたァァ元気で何よりですわ

ベスの夜ご飯mmm食べてるトコですッッヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
なんかァァァ完食しなかったんだよねェェ
元気ぢゃないぢゃんッッでも元気なんだよォォォ【は


これゎーーー,ベスがご飯にテチテチしてるトコ
この後メチャ部屋のしてたヶドね*笑*


今ゎmmm疲れたらしく静かにゲージので寝てます
この後またうるさくなるヶドね

鈴木家の愛犬(。U・x・)o 

January 18 [Wed], 2006, 16:08

コンニチワ
今日ゎ鈴木家の愛犬を紹介するねェェ
ベス(本名エリザベス)ですッッ ♂オス♂だよmmm
生後Aヶ月なんだ`━…メチャ元気なのよォォォ
あっ!!ちなみにパピヨンだよ
最近飼い始めましたァァァヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.
時々ベス日記書くヵラ見てねッッヾ(*^▽^*)o

今日ゎフツーの日だァァァ 

January 17 [Tue], 2006, 20:31
今日ゎ特になにもなぃ@日でしたァァ しいてゆーなら数学のワークのせいでにでれなかったコトmmm チャントゎしなきゃダメだねェェだトヵだれかァァァってュー感ぢダヵラ暇仔チャンゎ絡みましょvvv

ブログ完成だっちゃヾ(*^▽^*)o 

January 16 [Mon], 2006, 20:25
ヾ(>ω<○)【нёllо】 いやmmm完成しちゃったのねーーーんッッ(σ・∀・)σ メチャァ,テンションだトヵ てかァァ,ブログ実ゎA回目だったり━… まぁこりからゎチャーーーント管理していくんでよろしくねェェェ ここでィパーーーーィ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【○o。.コメント.。o○】
アイコン画像(*'v`ヒトミ)
» 義家さんッッ (2006年02月08日)
アイコン画像σ(´∀`яай)
» 義家さんッッ (2006年02月08日)
アイコン画像(*'v`ヒトミ)
» 義家さんッッ (2006年02月07日)
アイコン画像σ(´∀`яай)
» 義家さんッッ (2006年02月07日)
アイコン画像σ´Д`{◎⊂нT∈◎
» 義家さんッッ (2006年02月06日)
アイコン画像(*'v`ヒトミ)
» 義家さんッッ (2006年02月03日)
アイコン画像σ(´∀`яай)
» 義家さんッッ (2006年02月01日)
アイコン画像(*'v`ヒトミ)
» 義家さんッッ (2006年02月01日)
アイコン画像悠里
» 義家さんッッ (2006年02月01日)
アイコン画像σ(´∀`яай)
» 吠えましたッッUu (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r----a----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる