09,Jan 10(Sat) 23:43
お久しぶりです(´∀`)

誰もみていないと承知の上での更新(´∀`)


まったく忙しい日々をおくっております!


中学生だった頃は暇だったね…
何やってたんだろうね…

って毎日お友達の皆様としゃべっているよ(´∀;)

ほんとに何やってたんだろ(;ω;)苦笑

毎日眠ってたんだっけ、
いや、それにしてはかなり夜更かししてたよなあ…

なぞだ(´∀`)


んーっと今赤い糸(ドラマ)みたばっかりなんだけど

面白かった!

小説は面白くなくて途中で読むの放棄したから
面白くなっててびっくり(´∀`)!

来週もきっとみる(´∀`)



んーっと…

えーっと相変わらずの恋愛人間です(´∀`)


なんかほんとにいろんなところで言ってるんだけど

今してる恋は 
初恋より初恋的。

毎日もどかしくて
話しかけるのも戸惑っちゃって
めーるもできないし

なんかすごくこんなの初めて(;ω;)

いつも比較的積極的だったからさ…


実際の初恋は
かなり猛アタック的な感じで迫ってたりしてさ(笑)、、

はあー

考えたらまたため息の連続だ(;∀`)


だから滅多に鳴らない彼のめーる音は
aikoの初恋(´∀`)♪

まばたきするのが惜しいな
今日もあなたを見つめるのに忙しい
悩んでるあたしはだらしないな
頭ん中 妄想は思ったより大きい

不都合なことばかりが続くわけじゃない
あしたはきっとあなたに言えるだろう

胸を突く想いは絶えず絶えず絶えず
あたしはこれからも
きっとあなたに焦がれる
それは些細な出来事 指が触れたとき
小さな仕草にいつも惑わされて...


いいですねー…
aikoちゃん流石です(´∀`)

2月18日(水)!
new single「milk」発売!

KissHugに続いてのアルファベット!(´∀`)

ううーww
たのしみだ(´∀`)!!!



と、いう訳でまた後日(´∀`)♪



 
   
日常れぽ / 1
08,Apr 29(Tue) 19:40
久しぶりにぱそこん開いたー(゜∀゜)!
みなさんお元気でしたでしょうか??

遊びにもいけなくて申し訳ないです(ノД`゚)゚。

きみはというと
楽しい高校生活をすごしております(´∀`)
友達がいっぱい出来た(゜∀゜)!

他の科の子とかもかなり友達になりましたー♪
同じクラスの男子は面白い子が多いです(*´艸`)

面白いって言うのは盛り上げ役的な面白さではなくて
変で面白いって意味(∀)ww

特殊な方が多いです(´∀`)♪


いきなりめーるで、
「くらえ!神の裁き!!」
とかいって怖い画像送りつけてくる人とかいます(´∀`)

ヲタもいます(゜∀゜)
数人(´∀`)

きみの大好きなぴーちゃんと同趣味ってことでちょっとだけ親近感ww笑

女の子はというと…
とにかく可愛い子が多い(´凵`;)

で、明るくてみんな良い子(´∀`*)ノ♪


めんばーが素敵ってことだけで
この学校を選んでよかったって思える(´∀`)

勉強はかなり大変になって、
実は今もこんな風にぱそこんなんかしてる余裕ではないのですが
まあー…いいじゃないか(´∀`)ジャマイカ

昨日は家庭訪問で、
最初のテストの結果が返ってきたり、将来について話したり
あとはなんかかなり色々話したんだけど
面白くて仕方がなかったです(´∀`)

担任の通称ジニーは怖いけど面白いけど怖い数学の先生(´∀`)

きみは今年の春卒業したオネイチャンと同じ学校にいってるんだけど、
その姉を3年間受け持った先生だから
こわいけど結構気楽にやれる(´∀`)♪

3年間がんばります(´∀`)


あ、そうそう
きみは今久しぶりに恋をしているよ(*∀*)
んーっとね うへへな先輩(´∀`)

同じ科の2年生(´∀`)
となりの中学校出身(´∀`)

彼の事はほぼ知らないから
まあ彼女がいるかもしれないけど
いないかもしれないし(´∀`)

すれ違ったら笑って会釈をしてくれる仲です(´∀`*)ノ♪

まあ 勉強も恋も5qのチャリ通も頑張る(;∀;)






 
   
日常れぽ / 4
08,Mar 10(Mon) 18:21
昨日の祥クラさあー
鹿児島超天気悪くてがっさがさだった(ノД`゚)゚。

一応見れるんだけど
なんかもうしょっくでね(´Д`)

♪罠 の事がいちばんひっかかるわー(ノД`゚)゚。
ドリームボンバーズの♪罠(ノД`゚)゚。


今朝のとつまる見れなかったら死ぬって思ってたんだけど
今朝のとつまるはちゃんと見れた(´∀`)♪






今日は学校でかなりしょぼい3年生を送る会クラスマッチが開催されましたー
クラスマッチは女子のバスケも男子のサッカーも優勝したのが2年生で、
体育の女の先生に残念だといわれたよ(´凵`;)

きみは見学してたんだけど
きみのクラスの長身の女の子のこと好きになりかけました(´∀`)笑
かっこよくてねー
うん(´∀`)

バスケしてる姿は本当に素敵で
ピンチのときに人ごみの中から彼女がドリブルしてくる姿が見えると
思わず涙が出たよ(;∀;)笑




あ、そうそう
明日から16日まできみのお姉ちゃんがいとことをします(´∀`)
京都と岐阜とどーとれ〜っていってたから
もし遇ったら「きみのことしってるよ」って言っといてください(´∀`*)ノ♪笑


じゃあまたー(´∀`)


 
   
日常れぽ / 3
08,Mar 06(Thu) 18:10
と、いうことで明日はJUMPカレンダーの日です(゜∀゜)
(ごめんねとっつー(ノД`゚)゚。ABCデビューしたらまじでほんとに全力で応援するから!)



最近のきみはこのまえの祥クラのサヨナラBOX
その前の祥クラのキスマイ&ABCのReal DXのヘビロテLifeを送っております(´∀`)


昨日とうとうパピーに
「それ毎日見てて楽しいか?笑」
ってつっこまれたけど気にしない(´∀`)♪


メールが来る度にどきどきする祁味ヽ(*´∀`)ノ♪
(個人指定してる人以外からのめーるはとっつーの声が知らせてくれる^^)

♪めーるかもしれないよ(´∀`)…うへうへ




明日も元気に学校行けそうだ(´∀`*)ノ♪笑


 
   
All Johnny's♪+。 / 1
08,Mar 06(Thu) 17:52
この春からかきくけ高校生になるから
りにゅーあるしました(´∀`)


このまえ春りにゅしたばっかりだけどさ
まあいいじゃないか(∀)

多分かなり長い間このままだと思いますがご了承くださいませ(´∀`)


前からずっとしたかったのー
黒&白と赤のりにゅーある(*'∀`)+。

念願叶った訳ですよ。
てかかなえた訳です(´∀`)!笑

なんてったって高校生だからね(゜∀゜)♪
chicにいかなきゃな!笑

 
  Open
 
ごあいさつ / 0
08,Mar 06(Thu) 15:56
ただいまりにゅーある真っ最中(´∀`)


 
   
ごあいさつ / 0
08,Mar 03(Mon) 17:58
はろー♪
何か放置しててごめんなさい(;´∀`)人


週末はー
とっつーばっかリ見て過ごしてたよヽ(*´∀`)ノ♪


祥クラは新曲だったしね♪+。
♪ サヨナラBOX

題名聞いたときはふざけてると思ったけど(笑)、
良い曲だったよ。

歌いだしが河合君ってのが気に入らないんだけどね。笑

今日はとつまるもあったしね。
リアルタイムのとっつーが見たくて早退したかったんだけど
結局ちゃんと学校やってきましたよ(´凵`;)

で、帰って来て今朝のとつまるを見たヽ(*´∀`)ノと。




いやいやー
きみがいいたかったのはとつまるの事じゃなくてね
また違うことなんだった、忘れてた(ノ凵`*)=3

そのねA.B.C.の新曲のサヨナラBOXの最後で、
さすがAcrobat Boys Club的なあくろばっとをするんだけど…

なんとなんととっつーだけバック転しないの!
どう思う??
ママに話したら「怪我してるんじゃなーい?」って暢気に返されたんだけどさあー
なんか心配になっちゃって(ノ`)
なんかあったのではないか…とね。

とっつーのことだから(って言うのも意味解んないけど。笑)
大丈夫だとは思うんだけど、普通に今朝も元気だったし。

まあそんな感じ。



で、昨日さあー
ジャニーズ仲間のむっちゃんに言われて情熱大陸の山ぴー見てたのね。
そしたらー台湾コンサートのとこが流れてて
空港を歩く山ぴーの後ろで
とっつーがにこにこしてるのを発見した(゜∀゜)!


もうねー
なんかリアルに顔が熱くなって、飛び跳ねて大声出して大変でしたよ。笑

金曜日のMステとっつー見れなかったし
まあこれでひとまずいいかな(´∀`)と。

あ〜〜でも見たかったなあー…
結構もろ出てたんでしょ(ノД`゚)゚。?

以後注意する!絶対Mステに出るとっつーを見逃さない!




 
  Open
 
All Johnny's♪+。 / 1
08,Feb 25(Mon) 16:24
今日はー早退しちゃったー(´凵`;)

ぴーちゃんも早退だったよー。
※でも別に打ち合わせた訳じゃなくてね。二人とも不調だったの。

で、のんびりぱそこんを、と(´∀`)笑



あ!そうだった(゜∀゜)!
金曜日にけーたい買いましたー♪+。

ぱそこんばっかりしてたから、打つのが本当にめんどくさい(´;凵;`)



んーっとね、あとそう!
今日はー先週失敗したとつまるの録画に成功した(゜∀゜)!
帰って来てから見ましたーヽ(*´∀`)ノ♪

とっても可愛かったよ(´∀`)+。



でねーJohnny's webってさ、けーたいでしか見れないでしょ?
しかもしかも日記とか色々あるから入りたいんだけどー…
月額315円じゃん。
お金がかかる奴はいくら300円ちょっとでもままに相談した方が良さそうだから
今、いつ言おうか考えてるところ(´∀`)♪

早く見れるようになりたいなあー


あとね、きみのけーたいおさいふケータイで、
昨日edyで入金して、コンビニで100円使ってみた(´∀`)ノ

ちょっとてこずったけど(笑)、あれ結構楽しいね(*'∀`pq)+。!




明日はちゃんとがっこう行きます...(´凵`;)



なんかさあー
今ちょっと 早く卒業したいかも(ノ凵`)笑


早く高校生になりたいなあ♪







 
   
日常れぽ / 3
08,Feb 25(Mon) 16:10
まほちゃんからー^^

このバトンゎ『5囚に回す』コト

○素直に答えてくださ い○

○嘘はいけません○

○5人指名しないと容赦しません○

と、いうことですが あえて名指しはしません(´∀`)笑


1 、あなたのステータス教えてくださ い

生年月日→1992、6,11

星座→双子座

血液型→涼介ちゃん&とっつーと一緒のB型(´∀`)

身長 →まほちゃんより4センチ低い151。
    
体重→ま、秘密ってことで(´凵`;)笑



2 、恋愛について教えてください


好きな人いる?
→いるっていうかー まあよくわかんないけど
 とっつーのことは確かにすきヽ(*´∀`)ノ!笑


好みのタイプは?
→独自の世界観を持ってて まわりに流されない人。

初めて付き合ったのはいつ?
→6年生のとき(´∀`)あんまり何もしなかったけど。笑

キスの経験ゎ??
→未経験(゜∀゜)うふ


3 、 あなた自身について教えてください
→このまえあった中学校生活最後のテストがぼろぼろでしたー(´Д`)笑
 史上最悪だったなあー(´Д`)
 高校で頑張ります(´凵`;)


☆⌒♯+.゜★⌒+.゜☆⌒♯+.゜★⌒+.゜☆⌒♯+.゜★⌒+.゜☆⌒♯+.゜★


次は美月ちゃんからのばとん^^

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください。
・嘘書いちゃダメです★
・アンカーは禁止です。
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね。

守っていない人は罰ゲームですよ!
《罰ゲーム》
特になし

《自分→廻される方々5名》
アンカー禁止らしいけど、ここもあえてアンカーになってみる。笑

1:貴方の名前は?
祁味(読みはきみ)

2:歳はいくつ?
15歳

3:好きなものは?
とっつー率いる(笑)ジャニーズ(´∀`)


 
  Open
 
ばとん / 0
08,Feb 19(Tue) 18:46
がびちょーん(。Д゚)(。Д゚)(。Д゚)Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)!!!ヽ(゜Д。)ノ(。Д゚)(。Д゚)(。Д゚)


ごめん、なんかもう一気にテンション下がるわ…



いっぱい書いたのに(ノД`゚)゚。
はあ。。
何か久しぶりの全消し…

もうこれ放心状態に限りなく近いわ(放心状態ではない)。

あーああ。
もういいや。かきたかったことを簡単にまとめると



テストが終わって2時過ぎに返ってきたのに何でこんな時間に更新なのかっていうと
帰って来てから 今日とっつーとかの切抜きをいっぱいくれたむんくちゃんに
お返しに手越の切抜きをあげる為に手越をいっぱい切り抜いたあと
ずーっとぱそこんしてて、で、今のこの更新に至るまでずっと何をしてたのかって言うと
めろちゃんのお世話をしてたんだけど、
なんとなんとなななんと1日のメロシー回数が30を超えて、
それはきみ的には凄く凄いことで、
まあメロシーとかいみふな人はこの話スルーしても良くって、
そーいえばまあ別にどうしても聞いて欲しいって話じゃないけど
明日きみ家の車が新しくなるんだけど、きみはずっと明後日だと思ってて、
で、それに伴って今使ってる車とはさようならをしないといけないんだけど、
それは何か結構淋しくて、
そんなこんなで自分の入試が終わったからってこんなに遊んでていいのか
って我にかえって、
やっぱりむかつく人もいるけど公立の人達と一緒に勉強頑張ろうって思って
でも今日はぴーちゃんの凄く楽しい話を聞けたから幸せで
その凄く楽しい話っていうのが、ソフトバンクのCMの
「Boys be アンビシャス(スペル解んないけど調べるのもだるいから片仮名のまま)」の
「Boys be」を「大泉」だと思ってたっていう話なんだけど凄く面白いと思わない?



と、まあこんな感じです。

まとめると とか言っておきながら まとまってないけど気にしないで(´∀`)♪笑


はあー疲れた(ノ凵`*)=3
もう疲れたから色つけないよ。笑

だるいもん。苦笑




と、いうことでおやすみなさい('∀`)

 
   
日常れぽ / 4
こうこく
()Banner
相互してくれる人は言ってね♪♪
81x31 31x31
直リンOK(∀)直をお奨め!

↓Copy&Pasteするだけ
大 :
小 :

U R L   : http://yaplog.jp/r------r/
正式名称 : crazy steps


()Friends  
effort ♥+My◇にっち+♥ 00oo~☆TRUE LOVE FOREVER~oo00☆ Why?
Honey Lemon ☆゚+.SKY゚+.☆ 掌サイズ
Message
アイコン画像山下龍也
ひっさびさー(´∀`)w (2009年09月17日)
アイコン画像ゆうな
高校生活(´∀`) (2008年05月25日)
アイコン画像美月
高校生活(´∀`) (2008年05月03日)
アイコン画像リホ
高校生活(´∀`) (2008年05月01日)
アイコン画像マホ
高校生活(´∀`) (2008年04月30日)
アイコン画像マホ
泣いたら頭が痛いです (2008年04月12日)
アイコン画像ゆうな
泣いたら頭が痛いです (2008年04月02日)
アイコン画像美月
泣いたら頭が痛いです (2008年03月11日)
About me

祁味(きみ) /  高1で15歳

適当な日常,適当に綴ります(´∀`)

来てくださった方は
来たことを証明してお帰り下さい。笑

。+★参加中の同盟★+。
ジャニーズ写真載せちゃダメ!同盟
愛してるものりすと
さあみんなでL e t ' s オンマウス!



→要するにジャニファンであります(´∀`)

Mero*
Link*

そざいやさん様
Girly Mix!!Sweet Time**Glamorous Jewelry
ふぉんと屋さん様
Chocolat*ニョキおぺカワイイダケジャrain-road
UNION* その他参考HP様
RYOSUKE' union  ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃

  | before  
 
 Powered by yaplog!