先週末

July 11 [Wed], 2012, 15:10
761ヶ月ぶりのすすきのどーしてもジンギスカンが食べたくて幹事特権で夜空のジンギスカンへ。
最近Tで見たホルジンが食べたかったけど、さすがT効果というか予約取れずに系列の10Fの生ラムジンギスカンの方へ。
確か1ヶ月前にすすきのに出た時は3軒ほど回った後にだるまに寄ったっけその時は肉1皿ビール1杯でお腹いっぱいになってしまって帰ってしまったがんで夜空のでは当然食べ飲み放題2時間勝負って事で、4人で2鍋を食い始める。
肉は切り方色々で厚いのや薄いの、ちっさいの大きいのと結構バラバラ。
タレが醤油系味噌系塩系と3種が最初から並んでいました。
自分は食べ慣れた醤油だれがヤッパ好みでした。
ビールと米をセーブしつつ肉を食うこと30分、連れの内2人がペースウン米2杯食うわ、ビールばっか飲むわでほぼ戦力外予想はついていましたが、しょうがないので残った2人で食いまくりまして1ヶ月ぶりのジンギスカンをおいしく腹いっぱい食べてきました。
※生ラムジンギスカン食べ飲み放題どっかのクーポン使用で90分⇒120分¥3500円その後はお姉さんの居るお店に行きまして食い過ぎたを連呼しながら2時間ほど飲んでとりあえず解散。
うち1人が地下鉄最終で帰るとの事だったので多分最終発まで30分ほど1杯だけ飲みにお店に行きまして酔いも醒めてきたのでラムを1杯。
さーて帰ろうとなり、彼を見送り車で来ていたのでいつも副業の代行屋に連絡したら代行屋50分待ちになります自分あ、じゃあ一旦保留しますと1人ネオン街へ消えて行った自分でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzwk34k9vv
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qzwk34k9vv/index1_0.rdf