(怒`・ω・´)ムキッ 

January 21 [Sun], 2007, 13:34

誰かに前略消された
消す⊃もリだたけど
みんなにゆってない…
どお∪よおっ
プロフで絡んでる仔まあまあいるのに…
連絡途絶えた
けっこおショックぢあん
でもまた作る気わないから
どんまいぢあん
何人かわお気に入リ登録∪てあるから
まだよかったわっ
どおにか∪まス


つかつか
これからお出かけ行きまス
帰ってくるの遅いから
PC出来ないかもなんで
今書いてるとか


ぢあぢあ短いけど今日わゆる∪て

ばばーい

小池 徹平 02 

January 20 [Sat], 2007, 21:27
02すれ目っ
やっぱかっこいい

小池 徹平 

January 20 [Sat], 2007, 21:11
あた∪わ,小池徹平くんが少∪好きーっ
だから画像貼っちあうっ
これってダメなのかなあ
まあいいかっ
05枚∪か貼れないからまた立てるっ

千の夜をこえて 

January 20 [Sat], 2007, 21:05

愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ


あなたが僕を愛してるか愛してないか なんてことは
もうどっちでもいいんだ どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが
沢山あるだろう そう そして僕があなたを
愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから


千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ
でも 好きな人には好きって伝えるんだ


この広い世界で巡り逢う喜びを
言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと


来た道と行き先 振り返ればいつでも
臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを嫌がった
あの日の僕は
無傷のままで人を愛そうとしていた


千の夜をこえて
今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって
好きな人には好きって伝える
それはこの世界で 一番素敵なことさ



Song by Aqua Times

はああ 

January 20 [Sat], 2007, 20:52

今日わ,ばすけの大会
01回戦目
02コートある体育館でやリま∪た
でも,あた∪のところわ
抽選で運よくシード取ったから
02回戦から
だから男子の応援に行ってきま∪た
偉いで∪ょ


01試合目女子がオフィシャル
ふざけんな素笑
なぜにあた∪らがやるんだよっ
∪かも反対のコートで
違う学校の友だちが試合やってた
でも友だちが圧勝∪てたから
まあいーやくらいのノリで


02試合目わ,
あた∪らの02回戦目の相手が決まる試合
大体接戦で01チームが勝ったて感ぢ
だから負けねえぞっ


03試合目わ,男子の試合
みんなわ応援∪てたけど
あた∪わ応援の言葉01言も言ってません
手叩いてただけなんだなっ
結果02点差で男子わ勝った
あた∪的にわ負けてほ∪かったけど…


そんでもって集合∪て帰ったんだな


つかちょっとのことでキレるな∪。
意味分からん。
調子乗るな。
自分出来てねえくせに人にだけ文句言うな。
じこちゆ軍団最悪ね


帰って来て04時くらいに
おばあちあん家電話∪て
Go∪たの
スキー教室のお土産持って行ったのさっ
なんて優∪いんで∪ょお素笑
話∪て05時に家帰った


∪かも今日わいとこの誕生日
めーるだけ入れておいた


よ∪。
今日わこれで

ばあーい

初☆ 

January 19 [Fri], 2007, 18:37
気分で作った
なぜか書きたくなったの
日記みたいのをねっ


今日わスキー教室から帰って来ま∪た
超楽∪かった03日間があっと言う間に
過ぎて∪まったあ
まぢあた∪初心者なのに
01番うまい人が集まるグループ
信じられますか素笑
でもそれでよかったと思うっ
すぐ上達しちあて
まぢ楽∪くなっちあたからねっ


んで学校寄って帰って来たの
部活やっぱリちあんとやってなかったあー
毎度のことで怒る気力もあリません
せんぱいいるのに注意∪ないっ
あきらめてるんですね
あの人たちわ怒っても聞かない
じこちゆ人間
∪ょーがない素笑


てなことで今日わここで
サボらず書きたいと思いまス

ばあーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役ちう02だzo
コメとかうれ∪い
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる