長野へ帰ってきました

December 04 [Sat], 2010, 21:46
ただいま昨日帰ってきましたしんすけ長野駅までのせてってくれてありがとうみほ長野駅まで迎えきてくれてありがとうしんすけとは車の中でものすごい沢山話ましためっちゃ楽しい時間すごしましたかえってきてしんすけと2人夜の善光寺行きました金剛力士かっけーってなって写真とったけど携帯まだ復活してないからアップできませんデジカメの写真あとでやっとアップできますしときますみほとも沢山色んなこと話しながら帰ってきました帰ってきて一晩過ごしましたそして今夕方。とても静かな時間ですとても淋しさがやばいですそしてとてもまらない。諏訪は寒すぎる。パーカー1枚じゃ凍えてしまう千葉帰りたい部屋が広すぎて布団も広すぎてそんで部屋が殺風景すぎてそして寒すぎて青すぎて淋しい気持ちで泣きそうになりまくってますでも水道水のうまさに感動してます千葉の水飲めないくらいマズイからなーでも眼鏡がどこにも見当たりません。どこですか。まいまいからの手紙発見しましたありがとう返事かきますめっちゃ孤独なにこれ何も手にかないどうしよう昨日の昼からご飯くえない今日一日すごい勢いでぼーっとすることが多かったです写真とか見てて1人で笑ってました皆からの手紙を1人読み返して泣きそうになってました諏訪は嫌いじゃないみんないるし。ましてや美穂や美菜もいるしかっちゃんだっているし。だけど何かがたりない。この部屋はみおには広すぎるー1人きりなら4畳くらいでいい。布団だってシングルでいい。昨日はモケケを枕もとに置いて寝ました。電気毛布が強すぎて汗かきまくっておきました。モケケが濡れそうでした。1人ってこんなに淋しかったっけー1人大好き人間だったのにーひきこもりのオタクだったのにー家にいられない。部屋にいられない。1人でいられない。ばかばかばかばか自分ばか絵かこう、しみくんにまだ描いてないしね曲作ろう弦はりかえたばっかのギター全然いじってないしね部屋の片づけは明日やろう。ま明日野郎はばかやろーですがでも明日やろう。明日洗濯沢山しよう。本当に家にも1人だしね。淋しさやまらなさで1人少しの間沈没します携帯復活もうちょっとまっててねーぎゃーすぎゃすぎゃーす明日は24日、しんすけ頑張ってね緊張するだろうけど自信もってね大丈夫大丈夫。大丈夫だよ今日の夜は温泉へレッツごーごーごーしよう。家の風呂寒いしシャワー弱いし入れたもんじゃないのよね昼間入ったとき言葉失ったもんね今からハットでも買いにいってこようかな。いいのあるかな髪の毛切ったの裕もしんすけもしかも母さんまで爆笑しやがった。っけみほは何もっこんでくれなかったっけんじゃ明日気合いれますたぶん明日は元気ですたぶん明日から諏訪でのミオの顔に変身しますきっとすぐになれます千葉のみんな埼玉のみんなみんな次行くのをまっててねとにかく諏訪はさむいです今年はこただそうと思います、じゃなきゃ死んでしまいますではでは落ち込みモード全開のテンションガチ落ちの日暮未緒でした。OPPお腹いたいぎゃーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzrokqsyjs
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qzrokqsyjs/index1_0.rdf