中華街〜ライブ〜教習所♪。

September 28 [Wed], 2011, 6:04
昨日、土はに行って来ましたは時だったので、一緒に行く同期と中華街でご飯をいただきました連休の中日ということもあり、中華街は人人人サンラータンタンメン、石焼きあんかけチャーハン、海老とキコの炒めものを人で分けて食べましたサクサクのお焦げ、プリプリの海老に満足路面店の包み小籠包正式名忘れちゃいましたは、お箸で割ると肉汁がロ。こちらも美味しくいただきました。次に向かうは手相占い。右手が自分がもって生まれたもの、左手は親からもらう手相だそうで。左右を比較して色々占ってもらいました同期と一緒に見てもらったけど、やっぱり一人一人違うものなんだなと思いました皆さんはどうですかね最近下降気味の運気を上昇させるべく、風水を教えてもらったので、早速今日帰ったらやってみよう時間になり、向かうは赤レンガ倉庫。お店のスタッフさんによると予約で満席なんだって改めて、との人気にびっくりしましたいろいろな色のライトに照らされながら楽しそうに演奏、歌うメンバーの表情聞いているお客さんを音楽に誘い込むパフォーマンス美味しい料理とお酒にガッツリ酔ってきました最後に両メンバー、お客さん全員でその瞬間だけの音楽を満喫ボーカル、ギター、サックス、ラッパ、ツインキーボード、ツインドラム、ツインベースステージ上は色々な楽器で、客席はたくさんの笑顔で溢れてました横浜港流出 掲示板をちょっとフラフラしてライブの余韻を噛みしめ、夢心地ーフル充電させてもらいました本当に大大大満足な土曜日だったそのおかげで、今日の大型免許業検定は無事合格できましたこれから会社で運転させられるのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzp8eya20y
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qzp8eya20y/index1_0.rdf