不思議な引越費用のシンクタンク(頭脳集団)

May 13 [Tue], 2014, 15:23
まいど!毎回アクセスどうもありがとうございます。
今日は思い切って小学校のころの仲間とマンガ読んでたんです。
何事もほどほどが一番ですな。

ご機嫌いかがですか?

最近マジカルバケーション5つの星がならぶときになんでか熱中している所です。
関係ないですが何はさておきコーヒー飲みたい
いきなり話が変わりますが8月23日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの誕生花をご紹介したいと思います。
キク(紅白)に誕生した方々の誕生花がですね
この
非常に人気の


悔いなき青春,心が通じる,勢力,生命力,憂い,なびく心というとってもきれいな花なんですよ。このお花あなたは好きですか?

実は私、この花好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

そして、
確実に誰もが耳にしたことがある
非常に有名なこのお方の事について、
簡単にではございますが紹介しましょう!
その人のご氏名は正司 敏江さんという名前の有名人なんです。
もちろんあなたは知ってますよね?

うそ^^;

こちらのすんごく有名な方知らない?

こちらのとても有名な方はファッションデザイナーですごく知れ渡るようになったそうです。

よく知らないけどとっても魅力的な方です
我が家の子にもこんなすごい人になってもらいたいな〜

【PR】
惰性でお伝えしたよ。
惰性サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzliyahr
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qzliyahr/index1_0.rdf