パシフィックファニチャーって苦手なんだよね・・

May 23 [Sun], 2010, 8:21
ご一同さま今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





本日の天気予報は晴れ時々曇りのち晴れですね。

テレビで利尻郡利尻町地方の中継やっていました。





本日は、7時から、電話仲間の大山意識と会う予定です。

それまで任天堂DSのサンエックス キャラさがしランドでもやってるかな。





建築施工管理技士の勉強もしないといけないんですけどね。





そして、ネットでピアス 通販でも見て楽しもうと思います。

利尻郡利尻町だろうがギニア共和国だろうがネットで繋がってる時代ですね。





本日は日産にバネットトラック試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのエアウェイブも捨てがたいですけどね。





よし!一気に建築施工管理技士の要点まとめるぞ!

ココナッツミルク食べたいのを抑えて・・





そして、利尻郡利尻町の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。





と、こんな記録書いてみました。