仙台 転職先を探すには

October 19 [Sat], 2013, 21:43
友達が、仕事を辞めたと報告してきました。
今のこのご時世で、いきなり仕事を辞めて大丈夫なの?
と人ごとながら心配になってしまったものです。
ところが、友達は手回しがいいというか何と言うか、
すでに退職後の仕事を決めてあるというのです。
ただでさえ仙台 転職先を探すのは大変なのに、よく見つかったな〜と感心しましたね。

友達は、次は派遣社員として働くのだそうです。
すでに派遣先も決定していて、会社名を聞いたらビックリしますよ〜。
誰でも知ってる超有名な会社の仙台支店での勤務になるみたいです。
普通に入るとなると相当難しい会社でも、
派遣社員なら働ける機会があるというもいいですよねー。
仙台 転職に関する苦労もあまりしないで働けてしまうのも、
派遣勤務ならでは、という感じなのでしょうかね。

ちなみに私はというと、契約社員の経験しかないので
派遣で働いた事はありません。
なので、友達の転職話はものすごく興味津々で聞いています。
今後私も今の仕事を辞めることになったら、次の仕事を探す必要が出てくるので
その時のためにも友達の話はよーく聞いて覚えておいて、
参考にしておきたいと思っています。
やっぱり派遣会社に登録は必須ですよね。覚えておこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzdo323
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qzdo323/index1_0.rdf