メガネからコンタクトレンズに変えてみようと思うんですが…

September 16 [Mon], 2013, 21:48
目が悪くなって以来、ずっとメガネを使っていました。
でもやっぱり、メガネだけだとちょっと不便なこともあったりするので、
最近はコンタクトレンズを使うことも考えています。

今までは使わず嫌いという感じで、目の中にものを入れるというのが
どうも受け付けなかったんです。
一度ハードコンタクトを試したこともあったんですが、
目の違和感と痛みに耐えられなくて、結局使い続けることができなかったんですよ。

でもソフトコンタクトもあるし、便利そうな使い捨てコンタクトも売られていることだし、
そっちを試してみようと思っています。
面倒そうなコンタクトレンズのケアも、1日使い捨てコンタクトだったら不要らしいし
それなら使い続けられそうと思ったんです。

いちばんの問題はお値段です。
1日使い捨てとなると、普通のレンズのケア用品代を含めても、割高だと思っていました。
でも今は通販で買える、お手頃なお値段の1日使い捨てコンタクトがあるんですよね。
これなんですけど↓
http://refrear.jp/
こんなお値段で1日使い捨てコンタクトが使えるなんて!
と見つけたときはびっくりしました。
毎日使うものですから、安心して使えそうなコンタクトなので
こちらを使ってみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qzas811
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qzas811/index1_0.rdf