今月の限定タルトのお話。

October 23 [Tue], 2012, 19:10
10月限定タルトはPABLOえびすかぼちゃと紅茶のチーズタルトですかぼちゃの甘みが濃厚で、紅茶感じるほど食べてないので分かりません笑今回のタルトは、息子のお嫁ちゃん行きで、一口食べただけここ1週間ほど、色々と突発的な用件が発生しましてバタバタしておりました。
やっと、落ち着きましたが明日、金沢から姑が遊びに来ます。
うんうん、とりあえず新しい土地に来たので長男の嫁としては一言来てみると声をかけてみたりしちゃたわけで。
まぁ、来てもらうなら、冬になる前ですしねぇ笑歩くと、すぐに疲れると言うので、多分マンション内で姑と2人でヒッキー状況に陥ることは、すでに予想圏内ですが姑からすれば嫁が、遊びにおいでと言ってくれた事実がこの場合嫁と姑必要なわけですねぇで、今日は1日、姑を迎える準備に、これまたバタバタ。
そんな中、ちょっと用事があって自転車で出ることがあったので緑地公園オークションちゃんねる内を一回りだけしてきました。
お天気は良いですが、やはり感じる風は冷たいですし日陰を竹林通りを走ると寒かったです。
コスモスも、まだまだ寂しい感じ。
走った距離は、本当にわずかでしたが気分転換には気持ちの良い日でした本日の走行距離705km
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qz9it46ch3
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qz9it46ch3/index1_0.rdf