踊り納め

November 30 [Wed], 2011, 22:26
先週の話になりますが春日井の勝川であった東舞祭で今年の鳴海商工会猩々のイベントが終りました。
第1回東舞祭はあいにくの雨でしたが1位になった祭舞さんは東海秋まりの時に見て気になってたチームです格好良かったです猩々はゲストチームとしての参加でした雨ということもありお客さんはほとんどいない中でしたけど最後なのでくいの残らないよう踊りました3回目の演舞は悪天候により中止になってしまい少し不満が残りましたが最初は入ろうか迷ったけども2月から単身飛び込みで入会して昔からやりたかったどまりに参加しファイナルコンテストで6位入賞チームの人は満足してなかったけど個人的には充実した時間を過ごさせて頂けて感謝しています来年は更に上の順位を頂けるように頑張りますせっかくなのでで猩々チームの今年の演舞をアップするので時間ある方はお付き合い下さい鳴海商工会猩々2011演舞。
ソコヌッ、マチ。
シ爨ホニ。
シ、ャ。
ヨキメ、ャ、遙ラ、ネ、ヲニ。
シ、ヌ、キ、ソ猾。
ケチ。
シ爨マホチ。
シ爨隍熙簓ッホ霽襯繊璽燹複減个蕋僑減个泙任い襪蕕靴い任后縫繊璽爐凌佑箸劼蠅任a召離繊璽爐箸慮鯲發任C茲気海い鮖呂瓩覆韻譴个海Δい于颪い鰐気辰燭世蹐Δ靴茲気海い鮖呂瓩燭海箸蚤海凌傭判于颪Δ海箸侏茲泙靴親映紊世韻任覆海料阿錬腺遑蝪鑠姪佑僑虻个里个舛磴鷁擅筺ィ蹇ヴの40代のモヒカンのおっちゃんとかとも友達になりました総踊りでは初めて会う人とかでも一緒に騒いだり踊ったり出来るので来年はもっといろんな人との繋がりを深めていけるように野外露出していきたいですあとはもっとよさこいの良さをみんなに知ってもらいたいなと。
総踊り。
コヌク螟ヒクトソヘナェ、ヒツ郢、ュ、ハソエナサ、ホア鯔颪髻ヲ。
ヲ。
ヲ、ト、ォ、ウ、ホヒ。
ネ鮹紊ニヘル、熙ソ。
ェ。
ェ。
ェ、ネ。
サラ、テ、ニ、ホ、ヌソエナサ、ヒテホ、遉ソ、鮴メイ陲キ、ニイシ、オ、ェエ熙キケソエナサイーアアア鯔顱。
ソエカチ、ォ、サ。
イキア鯔顱。
ソエヌメ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qz71gw5me0
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qz71gw5me0/index1_0.rdf