私の便秘解消法

July 22 [Mon], 2013, 16:48
私は現在、妊娠7ヶ月です。

妊娠を望んでいたので、とてもうれしいのですが、妊娠初期からひどい便秘に悩まされています。

やっと便が出た!と思っても、とても固く、お尻が痛いのです。

産婦人科の先生に相談をし、マグミットとビオフェルミンという薬も処方してもらっていますが、出来るだけ飲むのは避けたいです。

そのため、毎朝、バナナ、小松菜、人参、牛乳でスムージを作り、ヨーグルトを食べています。

これが、かなり効果テキメンで毎朝、お通じが良くなりました。

逆に、これを怠るとすぐに便秘になってしまい、戻すのが大変なので、やはり食事って大切なのだなあと、改めて考えさせられました。

出産まであとわずかので、便秘のストレスを解消し、健康に出産に臨みたいです。


便秘に関する情報が満載♪
http://oxx-eilime.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoutarou
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qz6b1yc3/index1_0.rdf