待機(ボソッ。

July 28 [Thu], 2011, 14:39
タイトルはMな人はよーくわかると思います。現在、当社は東証一部上場企業の為に第1四半期決算の真っただ中です。本支店会計を採用しておりますので、もちろん自分は支店会計。明日が支店の本締です。なぜかてんやわんやなんですが漏れが多くて、数字を見ていると震災特需が出ているところと出ていないところがはっきりとわかります。まんまり細かくは言えないけどね。でもあれだけの災害が4か月前にありながらこれだけの動きが有るのってスゴイのかもね。やはり経済の復興無くして日本の復興なし。社会の歯車たる企業人として頑張っていかねばと思いました。さて、明日は時に締め。それから待機です。本社が帰っていいよー、おかれちゃーんってメールするまではいなくてはいけないってやです。昔は何時間たってもそれが出なかったのですが、ここ最近、特に本決算以外は早く出ます。とりあえず背もたれ使わないで待っていようか。ちなみに掃除当番だからその時間に掃除とかも悪くない。ま、震災の影響で伸び伸びにならねばよいが。時から時からヒソヒソ時からヒソヒソなにやってんだ自分とりあえず定演反省会のレジュメがまだあがらないので、もうちょっとやってから寝ますか。部屋のものもがっちょんがっちょん捨てないと。やることは山積み、でも帰ると眠いいぶりんでした。ではではではでは出羽海。こりゃもうだめかもしれんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qz2mlspum4
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qz2mlspum4/index1_0.rdf