夢を諦めない

August 20 [Thu], 2015, 15:31
接客は私にとって好きな分野だったので仕事をすることにしました衣類が興味があったのでそこを攻めました面接へ向かうとお洒落な女の子とすれ違いました私だって負けてないと心の中でつぶやきました
小さなころからファッションには興味があってテレビで芸能人の格好を真似たりして遊んでいました時には男の格好をすることもあり変った女の子だったかもしれません
お喋りで楽しい事が好きな私はどのころからか接客が天職だと思うようになりました卒業してから迷わずに就職したのでした
イメージと違って厳しい職場ですそれぞれの販売員にはノルマがあって売れないとプレシャーを店長が掛けてきます笑顔も無くなってきて面白くありません最近は職場への足取りが重たくて辛いです
客の中にも変な人がいて何度も返品してくる人や私の格好にケチをつけてくる人もいて嫌になりますでもめげません小さなころ見たテレビでの煌びやかな格好に憧れてこの世界に入ったのです喜びを届けられる仕事なんですから辛いことがあっても夢を持ち続けてやっていきます
慣れて来たら商品の発注をしないといけません複雑で慣れるまでには時間が掛かりそうです今は中田先輩が全てやってくれてるので大丈夫ですがお休みの時には緊張します精算のときの区分けも面倒で意味が分かりません何度も店長に確認してもピンときませんメモに下記ながらトライしても覚えられません昨日は母さんの漫画や映画を観たのでウトウトしてきて眠たいです店長が厳しい眼差しで睨んできます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お洒落なリス
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qz1li2f3d/index1_0.rdf