5月アイテム 

2008年05月26日(月) 14時30分









これは結構好きな島です(・∀・)w


☆GLL4月限定アイランド☆ 

2008年04月02日(水) 20時28分



今月の島は見た瞬間いらね(・Д・)
思いましたwwwでも実際島になってみると・・なにげに可愛いw
でも今月はGLLに入れるつもりはないので、買えません(´・ω・`)
残念↓↓wタンポポの種が1番ほしいですね-(*´Д`*)w
かわぃぃ2ww

放浪で見つけたなんか惹かれる島2 

2008年04月02日(水) 19時59分
ヤミーの島・アイテムゎやっぱり
ィィ物が多いですね-(´・ω・`)高いけどw




放浪で見つけたなんか惹かれる島 

2008年04月02日(水) 19時56分




話題のミュラー博士事件w 

2008年04月01日(火) 17時45分


















☆今月のヤミーアイテム★ 

2008年04月01日(火) 17時40分


島を放浪していたら今月のヤミーショプのアイテムを
はやくも購入した方がいましたwかってにですが撮っちゃいました(・Д・)
参考までにしていただけるとうれしいですw





★今週のヤミー帽☆6 

2008年03月31日(月) 14時09分


追加(*´Д`*)

今日はいっきに更新www 

2008年03月29日(土) 16時23分
最近お気に入りの島w
ワラベは変身です(・∀・)でもこの色結構島と合っていて
お気に入りだった・・(*´Д`*)





そして最近ウォームの家出人が・・

変身して軽く同居ですw


パークで会ったズキュ-ンりヴwwww 

2008年03月29日(土) 16時12分

踏ん張りピキ
色と帽子がかわぃかったw




ブリブリムォーム
可愛すぎますよ!!!!!ムォームになりたぃw



王冠クローン
水色なとこがまたィィ(・∀・)
クローンで初めて可愛い思ったw



お尻カラなにかが・・マダラ
このポーズでこの帽子w合いすぎww
そして奇跡ながらお尻から顔を出している
ラヴォwかわぃ---www



兄弟??クローン
これは島放浪をしていたときに見つけましたw
1ピキは変身していたんですが・・大きさから
なにから似ていて可愛かったですwwww

涙のムグリン 

2008年03月29日(土) 16時05分
@ムグリーンには最愛のユキムグリがいました(・∀・)
去年のGWに出たとき薬付けにしてゲト---

最近やっと1年すぎたなァ-って時に
島にオニヤンマが・・・((('Д';)))))


もちろん戦いました(´・ω・`)
だってdd少なくなってたから・・だしLv135まで来たからすぐ倒せると思って・・w

だけど心配になってリヴ変えたら・・見事に攻撃を食らっていまして
もぅ1度インしたらチ-ンでした(´・ω・`)

そしていそいでGLLにいれピキに・・(´・ω・`)
前も自島に来たモンを倒していたらやられました(´・ω・`)
そんときピキで悲しかった・・www
そして今まさにその悲しみのピキに変身したムグリーンの跡継ぎ・・(´・ω・`)

これからもムグリーン島をよろしくお願いします


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピパ仔{ぁぃみ}
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
結構ヤプログにも慣れてきたっぽい

アジカンとか好きな人ゎ絡みヨロシク。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

リヴ友募集u(`・ω・´)ノ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像●ちぇりぃ●
» みんなでGLLに入ろう(`・ω・´)ノ♪ (2007年08月30日)
アイコン画像
» 久々の更新(・∀・) (2007年08月03日)
アイコン画像ちょん
» ゎぁぁ⌒ぃ (2007年05月19日)
アイコン画像ちょん
» 明日ゎ (2007年05月18日)
アイコン画像ちょん
» やたァァァァ´Д` (2007年05月16日)
アイコン画像ちょん
» カワェェ´ω` (2007年05月14日)
アイコン画像ちょん
» 最近さァ‥ (2007年05月13日)
アイコン画像龍華
» 5月9日 (2007年05月10日)
アイコン画像建ちゃん
» 5月9日 (2007年05月10日)
アイコン画像ちょん
» 5月9日 (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる