時計買取対策、お見せします!人気抜群対策法の全容をご覧下さい。

June 16 [Fri], 2017, 2:55
今朝は8時起床。目覚めすっきり。
ブレックファーストは、ジャムパン。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびり朝ドラタイム。
昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。

(-_-;)昼ドラを見た後は、すぐ近くのスーパーでお買い物。今日の晩ご飯は...鳥むね肉、カレイ、きゅうり、きゅうり、を使って、焼きめし!さっと炒めて出来上がり。(-_-;)最後に隠し味として、豆板醤!美味しく出来たかな…夜8時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。そうだ。今日は、てつやくんの卒業式。


(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ワイシャツにしよ〜と。



買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。
ラッピングも忘れずに。



昨日は、脱毛サロン 銀座カラー 銀座店で「乳輪周り」と「両ヒザ下」と「両足の指」を処理してもらいました。


結構通い続けてるこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。

それに選べる4カ所コースなので一定料金だけで脱毛し放題なんです。
予約が多かったのか混み合って少しだけ待ちました。施術における照射回数は、約20回くらい、だいたい30分くらい、で滞りなく終了。今回の脱毛施術については、かなり痛い部分もありましたが、どうにか我慢できました。帰りは、三越で、お買い物。



欲しい欲しいと思っていた、ネックレス、フォーマルバック、を思わず買ってしまいました。その後は、近くの上島珈琲店で、イチゴタルト、ブレンドコーヒーを頂きました。
帰りに、本屋によって、近鉄百貨店の食料品売り場で、、お刺身、おはぎ、お菓子、を買って、帰ってきました。次は2ヶ月後、「へそ周り」と「両足の甲」と「両ヒザ上」をキレイになるまで脱毛したいなー。夏までに、背中だけは、処理できるといいなぁ。