March 26 [Sun], 2006, 10:35
あゆはちっさい頃から叶えたい夢がある
それは「モデル」
何回か応募しようか迷った事があった
でも、迷うたびに恥ずかしいし、絶対受からんし
って考えていっつもやめた。
やけどやっぱり今も昔も変わらずこの夢だけは
叶えたい…
小学6年入って「セブンティ-ン」ゆう雑誌を初めて
買ってそん時にすぐ憧れたんが
「榮倉奈々ちあん」
他の子とは違って、髪も染めてなくて化粧もナチュラルで
全然自分を作ってなくて、いっつもニコニコしてるから。
ずっとずっと永倉奈々ちあんに憧れてた。
こんなモデルになりたい
でもなりたいって思ってるだけじゃあかんし
叶えるためには実行にうつさなあかんし

わけわかめ^^素 

March 22 [Wed], 2006, 21:48
タイトルは今日一日がわけわかめやったから^^ぶっへ
もうぬぬぬ?って感じ 素

1時間目
美術
MARYで語る><
しかもちょっと真剣な話と恋愛話pq*
ゆりりん彼氏とラブラブでかなりうらやましくなる><←だっせ
んで-ジャニ-ズ話もしちゃったり^^ぶっへ
途中でまあこちあんの「NANA」見る(・∀・)
16巻はやく読みたくなる 笑

2時間目
数学
ひでと(先生)なんか不機嫌><
ちょい切れ気味^^
やけどあゆが夢について語ったら
話にまじってくる ぶっへ
それでも先生かい?にあにあ
そんで〜まあこにぶっちゃけ話するw
ほんでまたジャニ-ズの話するw
どんだけごちゃごちゃやねんpq
まあこの話聞いて半泣きpq←ださすぎ

3・4時間目
家庭科調理実習
やっときました!!!!え
やっときましたあゆの出番?何
料理できる女はいい女らしいよ?←ふ〜ん
やからはりきりましたが?ぶ
頑張ってる横で糞チビ(近藤)に邪魔される
普通にあゆが人参さん ぶっへ
切ってるのに横から椎茸いれてくる!
やめてくれ!椎茸は大嫌いじゃ!!!!!素
そこで糞チビとバトル><←なんで
めっちゃあゆにケンカ売ってくる!!!!
「まあこ・宮谷」怒ってる
「あゆ・近藤」ケンカしてる
「本庄」ごぼう切ってる
(;::゜Д゜;;;)
ついにあゆぶち切れる
あゆ「おい、お前次やったら殴んぞ」
近藤「殴ってみろやアホ」
あゆ「消えろ」
近藤「うせろ」
あゆ「うざい」
近藤「きもい」
あゆ「黙れ」
近藤「ぶす」
あゆ「ちび」
近藤「…アホ」
(´、ゞ`)
あゆの勝ち!ぶっは
そんでまあこと宮谷めっちゃ怒ってる><
先生もやたら怒ってる ぶへ
まあそんで料理は無事(?)に終了…

あかさたなはまやらわ^∞^謎 

March 13 [Mon], 2006, 16:31
別にタイトルに意味は全くなし!え
あああああ今日イマイチのイマイ…くらい 謎
んっとな〜

1時間目
英語
ちょいとばかし寝る
20分くらい寝て起きる><
そしたら好きな人に話し掛けられた*ノノ
でも寝起きのあまり機嫌が悪くて
「おん・おん」ばっか連発pq
「お前人の話聞いてないやろ?」
言われて目覚める
そんでもっかい話聞くpq*え
そしたらくうちゃんの話やった(´‥`)うぬへ え
で〜針に糸とおして言われるから
とおしたる><
そんで、まあこらんとこ行って
ジャニ-ズの話で盛り上がりまくる(゜゜*)
まあおもに、仁・山P・亀の話^Д^

2時間目
練習
明日卒業式pq
やから練習><
今更遅いと思われ… ち-ん
で-3年も一緒にやってたから
あゆの憧れの先輩いっぱい見れた(*ノノ)
やぱし一番かっこいいじゃないですか?え
そんで休憩になって10分休憩してたら
またあの人一人><
それで大爆笑!
美紀・りか・まあこ・ゆりりん・あゆ
5人でおちょくる^Д^
5人ってか4人やけどな 笑
りかはおちょくってないからね-@^^@
高橋君またいぢめくらってるorz
少し可哀相… 素
少しってかかなり可哀相やんpq
でも大爆笑 笑

3・4時間目
予行練習
とリまえず頑張ったし褒めて?笑
ちょ-まぢ眠りながら頑張ったb笑
しかもイスに座って寝てましたから(´∀`)素
そんで「SMト-ク」で盛り上がるpq
りかはSM使い分ける!
あゆはドドドドドM!
みきはドドドドドM!
あっあゆと美紀は一緒やからw
かなりのMですから〜w
まあほんで、なほとKAT-TUNの話と
先輩の話してた><
本間なほおもろいしな!素


昼昼昼!あゆの昼飯ない
今日購買やってんけど練習ばっかで買われへんかってんpq
ほんまむないし…
ないよな〜
やから今ばり腹減った!素

だいだいだ-い好き(*ノノ)え 

March 07 [Tue], 2006, 16:10
ああああああああああああ 何
大好き><もうめっちゃ好き(*ノノ)
やっぱりあいつONLYやねんpq
毎日泣いても怒ってもあいつかし見えません!照
今日はね…改めて実感した 素
国語の時間に2人で悪い事ばっかしててんw
本間おもろかった><
で-けいたが「あゆ今日体育やる?」って
聞いてきたから「え-やらん-めんど-い。しかもバスケやろ?」
ってゆうたら好きな人が…「お前バスケやれって!めっちゃおもろいから!」
ってゆうたからやりました><ぶっは
そしたら…なんと!めずらしく…シュ-ト3回できたpq*嬉
実はあゆ最高の運動音痴でなにもできないんです(´、ゞ`)
あまりの嬉しさに感動しました!ぶ
で-暑かったからシャツ1枚で教室戻って好きな人に
「あゆシュ-ト3回はいってん!」ゆうたら
「おおすごいやん!な?楽しいやろ^^」
って言った後に…
「ちなみにブラ透けてるで!紺色の!」って言われましたpq
しくったあああああああああああああああああ ち-ん
忘れてたよpqしくしく
そしてめっちゃ恥ずかしくなって泣きそうになったら
「大丈夫やからはや服着ろって!」ゆうて軽く隠してくれました><
やっぱりあゆの好きな人やん><ぶぶぶ

K.T大好きやで

今日は結構幸せかもしれませんね★ 

March 03 [Fri], 2006, 18:19
今日はまあ結構いい日やったかもね><何
まあ…まあこが休みやったけどねpqしくしく

1時間目
国語・田村バ-ジョン
まあ選択授業ってこと><笑
めっちゃ話した(・∀・)
今隣の席やからね-^Д^
ずっとしゃべっててやたら田村先生怒ってたpq
ごめすごめすみたいな^^え
そんで好きな人に消しゴム貸したりした時に
手触れてん(((゜Д゜)))
はい無理-みたいな ぶ
あゆ好きな人とか男とかと手触れたりすんの無理><素
本間あゆに触ってほしくないねんpq
まあ訳は色々★ え
んで~メ-ルについてとか好きな人の
性格とかについて色々二人で語ってたってわけ
で、二人でも下ネタ大発言
大爆笑しましたよ><にあにあ

2時間目
数学・水木バ-ジョン
大爆睡
めっちゃ寝むかってんpq
で起きたら好きな人勝手に消しゴム使ってる!ぶ
あ「お前勝手に使うなよw」
好「ええいいやんw」
あ「無理やしな^^」←また素直になれなかったpq
好「お前のもんは俺のもん^^」
おい兄さん ぶ
それは違うよ^^
と思いつつにあにあする!おい

3時間目
理科
やたらと腹痛くて泣くpqぶ
そしたら好きな人も腹痛くなって
薬飲んでた(´∀`)
それ見て大爆笑!
そんで余計痛くなってめっちゃ切れる!あ
そんゴロ-うるさくて怒ってる
まあ切れるなよな><ぶ

4時間目
国語
好きな人とお互いの机に落書きしあいする
うまく書けた^Д^笑
あいつは下ねたをあゆの机に… ぶ
また写メったる$%え
そんで、やたらまた語る^ω^←ネタ豊富

弁当
おっしゃああああああああああああ え
まってましたよこの時間(*ノノ)
もう嬉し泣きpq待
そんで食べ終わって宮谷と恋愛についてじっくりたっぷり
相談しあいました^Д^ぶ
あいつも大変やねんなあ><と改めて実感w

ちっちきち-pq*え 

February 23 [Thu], 2006, 19:39
はい今日もタイトル意味はなし><
まさにありえない…
テスト3日前普通に死ねるorz素

あ-今日はいい事ありすぎて死ねる(*ノノ)え
1時間目
英語やん><
普通に爆睡
死んでたってやつ(ノノ)ぶ
めっちゃ寝てたしな

2時間目
数学やん><
普通にしゃべってた^ω^
つかまあこに色々と相談してましたorz
まあ最近ちょっと色々ありましてね ち-ん

3時間目
音楽やん><
普通にしけてた 素
ち-んって感じで少し寝かけやったpqあ

4時間目
社会やけど自習><
おっしゃあああああああああああああああああ 何
今日初しゃべり(好きな人と)*´`*
いぱあいしゃべったb
ちなみに2人で(*ノノ)
あ-萌え〜やから!死ぬ
にゃははははは え
も-かわゆいのってなんの><え
二人で内緒話した(*ノノ)あ

まちにまった弁当
ばり食べた!笑
太る太るpq
まあもういいけどね え

にやけちゃう(´∀`)え 

February 22 [Wed], 2006, 22:10
ちなみ〜タイトル意味はないよね-(・∀・)え


あ-今日あゆばり賢かった><素
久々に遅刻しんかった! え
絶対すごいって(*´Д`*)
きっとやればできるんやな〜^^何
んで先生に
「先生!あゆ今日遅刻してへんで!賢いやろ?」ゆうたら
「賢いけど靴下!またル-ズやんか!」ってゆわれて
「靴下なかった!」ゆうたpq笑
靴下本間にないこみたいやん><笑

1時間目
美術やよ-
なんか、まあことゆりかといろんなネタで盛り上がったけど…
1番は3年の先輩の事やな(´`*)
あの話はやたらみんなで大爆笑しまくった!素

2時間目
数学やよ-
また本庄のノ-トに落書きしたったpq
んならあいつもあゆのノ-トに落書きしやがった
それ見て、まあこちゅああん・宮谷大爆笑><おい

3時間目
技術やよ-
やっと!やっと!やっとおおおおおおおおおおおお 何
好きな人とおしゃべりした(b´`*)
今日は初><
ずっとしゃべってたら先生に怒られてち-んって
なってたら好きな人が下ネタで話してきた!!!!
おっしゃきた下ネタ!みたいな 笑
そんであいつがちょいやばい事したからあゆが
大爆笑してめっちゃでっかい声で笑ったら先生あゆだけに怒ったpq
ちょっといぢけた 待

4時間目
家庭科やよ-
おもんなすび え
だってな〜不器用なもんで
糸で布縫えね-よ(・∀・)ぶっは
そんなら好きな人が「不器用やなアホ〜」ゆうてきたから
「お前も不器用やんチビ^^」ゆうたった!
だってあいつ自分の指5回くらい縫うてたもん 笑

弁当(ノノ)
やっとや!今日ばり腹へっててんな><素
ばり食った^Д^笑
あっ本庄に1◎◎円借りたから返さな!
忘れるとこやった><

うっとかった->< 

February 20 [Mon], 2006, 16:09
本気意味分からん
久々にふてこいと思った^^あ
やから、あんまし行かんかったし-
本間うっとい
何無視しとんねん
しばくぞって話 ち-ん
なんか言い方うっとい
お前は無理やろ?みたいな言い方
お前はじゃあなんなん?
消えて目の前に現れんな
顔も見たくない
明日学校行かんから顔見いひんけど あ
あ-なんか最近うっといな-
本間ひじきうせろって
お前の見かたうざったい-
ひじきなんてうんこじゃうんこ←これかわいすぎ><><笑
あいつの性格ち-んち-ん あ
ああああああああああああああしかもね
T.Kくん(好きな人)
あゆにさ-女ってホワイトデ-何貰ったら嬉しい?って
聞かんとって
なんなん?やめろって事?
うざす
彼女にホワイトデ-お前(?)でもあげとけイカ墨(?)え
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
今日なんて死んでまえこのタコ

ばびったよ(゜Д゜) 

February 19 [Sun], 2006, 20:36
今日まぢばびった(゜Д゜)
だってな-ポストに新聞とか取りに行こうと
思ってパジャマ姿で、階段おりたら-
まず階段から落ちてこける ち-ん
死んだってかんじ(´、ゞ`)笑
ほんでちょっと外でてなんとなく覗いてたら…
近所のおばちゃんに見られて
近所のおば「あら〜久しぶりね^^」ってゆわれた
ってババア!笑
一昨日会ったっちゅ-に><
でもあゆは賢いから…
「久しぶりですね^^」って言って見た(・∀・)笑
んで-美紀からメ-ルきて…
A時頃遊んでんよね(b'v゜*)
美紀めっちゃばぐっていきなりあゆに
萌え〜とか言い出してん!
えっ肝す!みたいな 笑
んで明日学校行って美紀と目あったら
萌え〜ってゆわなあかんねん><笑
どっちがはよゆえるか!笑
あ-も-今日美紀のせいで笑いすぎた^Д^
やめてよ美紀ちゅん><笑
じゃ-おしまい(*´Д`*)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
»  (2006年03月26日)
アイコン画像あゆ
» わけわかめ^^素 (2006年03月26日)
アイコン画像かな
» わけわかめ^^素 (2006年03月24日)
アイコン画像香子o
» わけわかめ^^素 (2006年03月24日)
アイコン画像あゆ
» わけわかめ^^素 (2006年03月24日)
アイコン画像かな
» わけわかめ^^素 (2006年03月23日)
アイコン画像あゆ
» わけわかめ^^素 (2006年03月23日)
アイコン画像香子o
» わけわかめ^^素 (2006年03月22日)
アイコン画像あゆ
» にやけちゃう(´∀`)え (2006年02月23日)
アイコン画像顔キモィょmm
» にやけちゃう(´∀`)え (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyvm1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる