セミ 

August 09 [Tue], 2005, 23:08
今日も学校ありました。
学校までの道のりでセミのひっくり返ってる姿を4〜5匹発見しました煤i゜O゜)!!
そのうちの1匹の横を通ったとき…「ジジジ〜〜!!」
驚きと共に変な冷や汗かきました(笑゛

甲子園 

August 08 [Mon], 2005, 13:14
今テレビで甲子園見てました☆
高商vs関西で高商負けちゃいました(涙
アタシも高商生の一人として応援に行きたかったし、
勝ち進んでほしかったけど…
6対5までねばれたし満足A♪
来年は卒業してしまうけど、これからも高商の応援をしていこうと
思います。

★学校★ 

August 04 [Thu], 2005, 23:04
夏休みに入って初めて学校に行きました。
私の高校の野球部が甲子園出場を決めて素直に喜びたいんやけど、
その寄付金の金額…「1口5000円」めっちゃ高いぢゃん!?!?
そぉ思いつつもちゃんと出してきた私でした♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyvlvl1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる