意外と繊細(爆)

December 31 [Sat], 2011, 19:04
何も考えないO型の失礼しましたO型の方私がここ半年で心理学や心が折れない本などを読んだり、考えたりしたせいなのか、先日回転めまいを始めて経験しました。
一昨日、病院に行ったのですが、あ珍しいイラマチオサイト IRAMACITYことじゃないよめまいやねとお医者さんに言われえ絶叫マシーンに乗ってるように寝たら回転するんですよそれも何回もと何度も言ってしまいました。
貧血でめまいは、あるけれど、この回転もめまいの部類にはいるんだ絶叫マシーン好きで、どれに乗っても怖くないので、バンジーなら怖いだろうとチャレンジしましたが、絶叫マシーンとは、別物の恐怖でしたけどねその私が耐えられない寝たらベットが右回転をし続ける体験ですまぁストレスためんことやねって簡単に言われたけどとりあえず、何も考えないで無理ですが朝から部屋の掃除しながらニコたん山P聴いてます光ちゃんとは、お別れしようかとDDCDを出したり入れたりしています爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyvhjzo3gk
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qyvhjzo3gk/index1_0.rdf