恐ろしい 

June 25 [Thu], 2009, 3:16
ついでに。

ストレス発散といういいわけをして食べまくったものたち

昼〜夕方にかけて

イチゴアイス8本・アロエヨーグルト4個・イチゴヨーグルト2個・アイス4本
ポテトチップス1袋・野菜ジュース・フレンチトースト3個・レーズンパン2個
イチゴポッキー・パイングミ・スパゲッティ



しめは牛丼
やっぱり、米でしょ



((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ひさしぶり 

June 25 [Thu], 2009, 3:08
放置してました。
ブログにかかわらず、落ちると人間も放置します。
かなり落ちてました。
でも、ここに書けるようになったのは這い上がった証拠

仕事の関係上、すっかり夜型になってしまった
しかも、突然の2連休をもらってしまって、ストレス解消の無駄遣い大爆発
あぁ、8月に車検があるというのに

買ってしまったのはしょうがないので、ヒマな時アップしてみよ。

たてなおし 

April 21 [Tue], 2009, 0:15
またブログの更新が空いてしまった。
最近まで、かなり落ち込んでました。
仕事について(以下、グチ長文)




休みの日は充実してたけど、休みは休み、仕事は仕事でしか考えられなくて、
休日でうまく仕事の落ち込みを解消出来ず・・・
原因はよくある失敗で、上司もその事については責めたりしなかったけど、

「結局、会社での自分の立場って何なんだろう・・・」

と考えはじめたのが、そもそものきっかけで。
私はまったくちがう部署を掛け持ちしている状態で
双方の仕事内容をしっかり把握していなければ、仕事としてやっていけない。
他の人より2倍働いてる、と皆は同情してくれる。
そういう風に思う時もあるけど、それより

「自分の会社での存在って、中途半端だ」

って、得意のネガティブシンキングに陥り・・・
仕事に行くのが嫌で嫌で辛かった。
被害妄想??




今は、何とか気持ちが這い上がってきた
失敗すると、すぐ悲劇のヒロインぶるのやめなきゃ

やっと 

April 20 [Mon], 2009, 0:05
ネットつながった
直らないと思ってたけど・・・一安心。
でも、一体何が原因だったのか

わすれっぽい 

April 13 [Mon], 2009, 22:57
今日食べたもの

米粉パン・イチゴ野菜ジュース

ミートスパゲッティ・野菜ジュース・イチゴグミ

イチゴ豆乳


イチゴづくし

今日お弁当持っていったのに、忘れて買いに行っちゃった
疲れが溜まってきております・・・
あとちょっと行けばお休み
明日は忙しいって分かりきってるから、今から憂鬱
もう、早く寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyum
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qyumqyumqyum/index1_0.rdf