無題 

October 29 [Wed], 2008, 7:55
ちゃんと起きた


学校向かってるよあたし

ギリギリまで行くのやめよーかと思ったけど!!

頑張ったよね


しかも奇跡的に総武線で座れた!!笑


なんだか嬉しい


てゆーかダイエットしなきゃなぁー


そろそろ本気でさ

5キロも太っちゃったもん



ガチ今日からダイエット!!!!!!

寝れないよー 

October 29 [Wed], 2008, 3:09
昨日も今日も学校休んでぐーたらしてしまった↓


いつからこんな怠けグセが(>_<。)


もー最悪


いいバイトも見つからんし


でもとりあえず今日は学校行かないと


バイトもあるし


あぁもうあと3時間くらいしか寝られない

憧れ男性チェック 

May 02 [Fri], 2008, 1:06
歩美さんの憧れの男性について
男らしく渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、歩美さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 加藤晴彦 (278.3点)
2位 妻夫木聡 (276.3点)
3位 堂本光一 (272.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



ぶッッ

加藤晴彦も妻夫木聡も大好きだよ笑


光一はそうでもないけど


てか全体的に当たってるー笑


すごい!

懐かしき写メ 

April 11 [Fri], 2008, 1:17



全部たまごなんだよね笑

うめぇw 

April 10 [Thu], 2008, 23:36

明日からのおやつに決定

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 18:58
サイゼなしになって帰宅したわけなんだけど、また食べすぎたかも↓



ダイエットしなきゃ





あー猛烈に眠いからちょっと寝よ

疲れた↓ 

April 10 [Thu], 2008, 16:31
今電車。



座れたとかまじ奇跡ヽ(´∀`)ノ




結局渋谷はしごしてみたけど何も買わずだかんね(´・ω・`)




それにしても疲れすぎた






いいダイエットになったかしら












まぁこれからサイゼだけど、

全学休講 

April 10 [Thu], 2008, 10:56
せっかく支度したのに

電車止まってるから

全学休講だって




休めてラッキーだけど


別の日に回されるってことだよね(-_-)


それも困るなぁ↓






てかなんか雨降ってないから


電車止まってるけど


買い物いこーかな

D905i 

April 10 [Thu], 2008, 0:46
変えたい
変えたい
変えたい病(>_<)




ピンクゴールド可愛すぎる(>_<)





あたしが今のケータイ1年3ヶ月も使ってるなんて奇跡だよ




やっぱりそろそろ飽きた↓

 

April 09 [Wed], 2008, 4:15
やっべー


眠くなるまでどうぶつの森してたのに、全然眠くならない〓



かれこれ2時間くらいやったぞ…



もしかしてコーヒーのせい…?






カフェインやられたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyum1chqn
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる