久々の庭(。∀゚)ノ 

April 17 [Tue], 2007, 23:55
今日わ−朝寝て−
O3時に起きる予定が
気付けば15分!!
あやの場合外出るのに
用意30分以上かかるからあ
ダッシュ−

O4時15分
結局O1時間もかかった
ママに駅まで送ッてもらう−
ばいちャして−
電車
久々の電車わきョどる(。∀゚)
そこで趣味の人間観察開始−

あ!!そこの学生さん!!切符落としたよ−
まあ声かけなかッたけど

どンまい

ンで梅田到着
久々の庭ヤ−て
余韻に浸ッてる暇もなくダッシュ

だッて後10分で面接時間
スカウトO3人フル無視したッた!!
ごめンね(。∀゚)ノ

間に合ッた
けど雰囲気違う!!
自ら却下ワラ

ンで面接終了

梅田ぶらぶら−
スカウト−
しつこい!!
話聞いたッた
暇仔ヤからね

よしあき〜
お仕事ガンバ!!
サイケのチケ持ッてた・・・
前売リヤから1000円!!
ミテコで悪かッたね!!
行きたいお−
誰が18からッて決めてン!!
なンか知らンけど
話盛リ上がッて−
30分ぐらい喋ッて−
番号交換ッてか聞いて−
ばいちャ

ンでだいちャんおるか見に行ッた
結果無駄足
いいもンね

ホストちャん
今頃からなにしてるン

ぶちャいくホストついてきた−
「忙しい??」
「忙しい!!」
「今日暇??」
「全く−」
「今度遊ぼ??」
「携帯ないから連絡取れないよ♪」
「ぢゃあ携帯復活したら連絡して??」
「ヤだ−ばいちャ

まあこんな感じ
一応喋ッたッた

ンで−歩き疲れたから−
SOUND1行ッて−
PSYのCD購入
最近買ッてなかッたからね

ンで店でたら変なおッちャん
声かけて來た

「変な人ヤと思わんといて?
変態とかそンなンちャうから!!」

スルーするつもリが爆笑してもた

「人材派遣のアレなンやけど・・・」

アレッてなンヤ??

「いらン−ばいちャ

結構気になッた
いろンな意味で

ンで帰ろうとしたら
めぐみさン(さックン)に逢った
相変わらず男前(*´艸`)

とリま男前もおらンかッたし
帰宅−
別にナンパやらで出会い求めてないけど
一応趣味ヤから
人間観察
王子様探し
趣味ヤから!!
もッかいゆうけど趣味ヤから!!

地元到着
履正社うざす
集団下校か

歩いてたら
キックボードで前から男の人向かッて來た
いまさら!?
推定30代
はずかしくないのかな−

無事帰宅

サイケそッこうかける−
癒される
ンでよしあきとメル

パソいぢ

あ−梅田でまたバイト探そ−

ッてか・・・
イベ行きたい−

眠れない・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 0:33
ん?
違う;
寝てはいけない!
まだ仕事ノルマ達成できてません
まあこんな時間に客もいないと思われ

はあ・・・
今月27日最悪の日が来ます
支払い日です
なんで普通の生活をしているだけで
こんなにもお金がかかるのですか?

おかげで遊びに行ってません
明日ちょっと夜お出かけしますが・・・
多分
それ以外遊びに行く予定入れません。
真剣にお金ためます。
来月も焦るのわイやです

お金って・・・
怖いです。

PONZ 

April 14 [Sat], 2007, 0:33

PONZの1STライブの時の写真です(*´艸`)
懐かしい・・・
今はPONZわ解散して、
ブレーメンというバンドなっちゃってます(´・ω・`)
っていてもブレーメンも解散したとの噂・・・
あきらとまたバンドやるっていう約束したので
それが果たせるように頑張りたいなあなんて

この時わビークル、エルレやってました
ビークルメインでしたけどね(´・ω・`)ワラ
モビルわベンチャーズ知ってて
ちょっとびっくりワラ
セッション参加してもらいたいですね(*´艸`)
モビルは本気でうちのベース技を褒めてくれた1人です
技なんて持ってませんが・・・ワラ

とにかくこのメンツでデビューすれば
確実成功したと思われ
仲悪かったですけどね;;ワラ
いろいろありすぎて
語ると1時間くらいかかりそうなので辞めておきますワラ

もっかいこのバンドに戻りたいです;;

ベースちゃん(* ・ω・*) 

April 14 [Sat], 2007, 0:19

まあ気を取り直して・・・
あやパンマンのベースちゃん(* ・ω・*)
B.C.Richってゆうベース(らしい)です
ブランド?とかあんまり気にしないんで
一目ぼれしたの買っちゃいました
シド&ナンシーのシール入りヾ(^ω^*
別にパンクやってるわけぢゃないですけど
好きなんで(*´艸`)
個人的に・・・
最近触ってあげてないなあ(´・ω・`)
来月の6日だっけかな?
ビートルズってゆうちっちゃい箱でライブします(* ・ω・*)
ベンチャーズのコピーですが・・・
知ってる人いるのかな?ワラ
結構いいですよ(*p∀`q)
まあそのときあやぱんまんのベースちゃん&
ドラムちゃん活躍するので(*´艸`)
ビートルズってゆう箱知ってる人いたら是非来て下さいね(* ・ω・*)
たしかミナミ辺りだった気が・・・
まいっかワラ
ライブでの写真はまた貼りますね(*´艸`)

そろそろ・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 23:40
収まりたいです
もう悩むのわ嫌やー
つらい思いするん嫌や

あいつだいぶ変わってた
やっぱりあのままおったほうがよかったんかなあ
いまの人は・・・
彼女のとこ行ってる
メールするとかいいながらこおへんし

ホストも色とかあるけど・・・
ホストもあの人もやってること同じやんとか思ったり

夜やってるからなんなん?
関係ないやろ
あんたに否定されても
あんたのほうがやってることひどいやん!!

こんなこと面と向かっていったら
殺されそうワラ

まあいいや

ってことでメール待ち

まああやもあの人もお金ないから
しょうがないことやけど;;

やからって女の家行くか?
寂しい言うてんのに・・・
せっかくの休みやのに・・・
うちより女とるなら
初めからうちいらんやん(´・ω・`)

なあんて思ってしまう今日この頃

お疲れ 

April 13 [Fri], 2007, 18:39
最近真剣おつかれやわ
あの人まだなあんか冷たい・・・
けどあの電話わ嬉しかったワラ
ってゆうか振込みばっかりで
いつなったら携帯かえるんやろ
あーもうやっかいやっかい;;
仕事しよー(*´д`)

幸せ 

April 11 [Wed], 2007, 17:02
幸せそうな人がうらやましい
手つないで歩いてるカップル
チャリで2ヶしてるカップル
楽しそうに話してるカップル・・・

うちにはもう幸せこうへんねんやろうな・・・
いつも幸せって思えるときは
あの人と会ってる一瞬だけ
あとわ女とうまく行ってるんかな
婚約届けだしちゃってんな
女とわいつもどんな会話してるんやろ
いつうちがいらんくなるんかな
いつ本気でバイバイって言われるんかな
いつ逢えなくなるんかな・・・

うちはもう傷つけへんって決めたのに
今日もあれだけ言ったのに・・・
なんでそんな簡単に
バイバイとか言えるんやろ・・・

ほんまにバイバイしたいからかな

じゃあうちがみんなの前から消えよっかな・・・

実際悪いのわうち
邪魔してるんはうち
んぢゃあ消えるしかないやろ・・・
どうせあの人おらんくなったら1人なんやし・・・

寂しがりやってわかってるんやったら
そんな言葉簡単に言わんといてほしい・・・

あ”−−−−もう” 

April 11 [Wed], 2007, 16:00
無理!!
寝られへん
まぢキレそう!!
どうせうちわ一人やて

ってか死にそうやしー
頭痛いしー
吐きそうやしー
めまいする
このまま死んだら良いのに
なあんてね
早く連絡こいーーーーーーーーー

帰宅ー(* ・ω・*) 

April 11 [Wed], 2007, 13:54
遊びに行ってきて今帰宅
んで今仕事中(´・ω・`)
めーちあおねむ(*´д`)
2時くらいなったら寝よーッと(* ・ω・*)
夜わ真剣にお金ためたいしー
今日わほんまに稼がなきゃヤバイ
はやくプリケー買わなきゃやしねえ

ッてか最近セルフのガソスタで車のガソリン入れれるようになりましたヾ(・∀・)ノ
ちょっと成長した(* ・ω・*)
来年わもう免許とらなあかんしねえ
真剣お金ためな・・・
ヤバスヤバス(`艸´)
でもカラオケ行きたい・・・
そろそろ我慢の限界やん?!
家で一人で熱唱すんのも飽きたわ(´・д・)ノww

さあてそろそろ寝よっかなヽ(´ー`)ノww

寝すぎた; 

April 11 [Wed], 2007, 0:22
今起きました
ちょっと寝すぎた
でもまだねむい・・・
もうちょっと寝たい
今から遊びに行く予定やけど・・・
お迎えまだ見たいやし
もうちょっとだけねよっかな・・・ワラ
殺されそうやん
けど無理!!
寝ますおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやパンマン(* ・ω・*)
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds・V系・PSY・テクノ・ユーロ・GLAY・ラルク・SOPHIA・JANNEなどなどヾ(^ω^*ワラ
    ・ダンス-HIPHOP・JAZZ・ブレイキングなどなど(*´∀`)♪
    ・自動車-シーマ・オデッセ好きです(* ・ω・*)ワラ
読者になる
あやパンマンわ
NOMUSICってゆうダンスユニットやッてます(* ・ω・*)
活動してるかわ不明(´・ω・`)
ッてことで新ユニットでも結成しよッかなあなんて考えてるんで興味ある方はメールなリ何なリお願いしますね(*´∀`)ワラ
活動場所わ大阪城ホール前!!

後ドラム・ベースもやッてます(* ・ω・*)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる