(無題) 

2007年03月02日(金) 23時37分
それにしてもむかつく!
まりてきに言うと
非常に腹立たしい!

(無題) 

2007年03月02日(金) 20時17分

寝たらすっきり!
でもないけど考えなくて済むからいい★

てか全然勉強なんて手につかないや

古典赤点決定だし
世界史やろーとしても5分ももたないでまたあの二人のこと考えちゃうし

気持ち隠して
普通にメールすんのも
楽ぢゃない

(無題) 

2007年03月02日(金) 14時40分
昨日の放課後も結局嘘だったのか〜(゜▽゜)
信じてたあやねってバカ★

そんなに色んな女の子と喋りたいなら同じ学校に彼女作らなきゃいーじゃん!?(・∀・)

何が一途なんだろうね
これが一途だったらみーんな一途だって
友達にだけ一途ぶって
あやねとまりとあやのにバレなきゃ良いと思ってるのかな?

見事にバレてるし★

だってよく見るもーん
二人で笑顔で喋ってるとこ(・∀・)
今日も聞いたもーん
聞いたと思ったらすぐ目撃だもーん
できてるの!?
ってくらい★

隠すならもっとうまく隠せって(・∀・)!

(無題) 

2007年03月02日(金) 14時32分
今日も目撃ー★
毎日何喋ることあるんだろね

もぅカレカノだったりして(・∀・)!?
あやねとわ全然喋る時間も作ってくれないのに
あの子といた方が楽しいんだねきっと(・∀・)

あやね休んだら休んだで喋り放題らしーね
あやねわ君たちのせいで悩んで休むよ
これももしかしたら計算通りだったりして
でもどっちにしろ好き勝手できて良かったね♪
あやねテスト終わったら二人がずっと喋っていれるように毎日学校休んであげようかな
てか顔も見たくないし

早く付き合っちゃえばいーのに
なんで振らないのかな?
テスト終わるまでもめごとしたくないからかなー?
まぁーどうでもいいけど
あやねわテスト終わるまで頑張って耐えるし!

(無題) 

2007年03月01日(木) 13時15分

もぅ泣くのやーめたっ
こんなんで泣いてたら負けた気分だし

1ヶ月間我慢してたのが一気に爆発

てかあやねこんな我慢して普通に接してたの初ー★

直ると信じてもむだなものってあるんだね笑

今まで耐えてきた意味なかったし
地味に頑張ってたのに

しかも気持ち伝えたら伝えたで結局謝るのあやねだしまぢ爆笑だよね

だいたい彼氏が昔大好きだった人と仲良くしゃべってるとこ見てテンション落ちない彼女なんている?
いたらすげぇーよ!

それであやねが少しテンション落ち気味になってでも普通にして頑張ってんのに

なんでテンションそんな低いの?
てか怒ってんの?
まぢいみわからんべや

ってキレられる始末ー

はぁーあ
やだやだ

思ってることも伝えれない
だってその前にキレ出すんだもーん

これからどーしよう
まず何から言えばキレられないんだ?

あやねも我慢の限界だから言わなくちゃ
また別れようって口走っちゃったら終わりだもん

あやねまだ好きだし
どーにかしたいな

でもどーしよう
あーあ病む病む

りかちゃんになっちゃう

(無題) 

2007年03月01日(木) 13時02分

昔大大大好きだった人と
楽しそうにお喋りする暇あるのになんであやねにメールする暇わないの?
用事あったからって言い訳になんないからね
何回も見てるし
用事だけならなんでそんなに笑顔見せて喋ってるの?

昔大大大好きだった人と
バイバイの前に少し喋ってバイバイするくらいの暇あるのになんであやねにバイバイしにきてくんないの?

昼休みたばこ吸ったりする暇あるのになんでメール返してくんないの?
電話出てくんないの?

学校で話すのなんか廊下でおはようくらいぢゃん

遊び誘ったって
勉強誘ったって
断るよね

夜電話かけたってすぐ切ろうとするし
今から○○するから電話できないとかだよね

最近用事あるときだけしか自分から電話かけてくれないね

記念日のメールでさえ最近してくれないよね
今日なんて気付きもしなかったね

てかあやねもぅ必要ないんだよねきっと


最近あやねのこと疑うよね
疑いたいのこっちだから

自分が一途なとこ友達にばっか見せてないであやねに見せてよ

あやねが見てるのなんてこんなもんだから
まわりが一途だよねって言っても全然わかんない

あやねだめでなんで自分いいの?
昔がひどかったからだめってゆうのわかるよ?
でも自分だって遊びに行ったり好きだったり仲良かったりぢゃん
それわ良いの?
好きだったのに良いの?

それなのにあやねが悪いって言ったよね

あやねの何が悪いの?
もぅやだ

(無題) 

2007年03月01日(木) 9時26分

こんな目ぢゃ学校行けなーい爆笑
まぢやばい
自分カエルみたい!

(無題) 

2007年02月28日(水) 21時20分
こんな泣いたの久々
あー
もぅ何もかもやだ

さっきの電話とかしなければ今こんなんになってなかったのかな
3時間も何やってんだ自分

てか全部きつい
あーもぅやだ

(無題) 

2007年02月28日(水) 20時33分
なんで喧嘩になるんだろ
あやねが悪いなかな

(無題) 

2007年02月28日(水) 4時52分
勇亮がキャバクラ行った夢見た

そんでこんな時間に目が覚めた

なんだこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyqne
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる