★はくしゅのへんじ 

September 01 [Sat], 2007, 15:22

20:02 黒染めしますか?

◆黒染めしますよー(´;ω;`)
しないと学校がうるさいんで><涙

20:03 あの.. 今までに彼氏さんとわ
どこまで進みましたか?
あと普通わどのくらい付き合うものなのですか?

◆彼氏さんとはー・・・・
いちおう全部しました(´ー`)笑
普通はどのくらいなんですかね?
わかんないです(´;ω;`)

20:04 学校たのしいっすか?

◆たるいです(´ー`)ふっ←

20:05 でぃーぷキスイヤなんだけど
彼氏に言えないんだけどどうすればいいですか?

◆うーん。その気持ち分かる!
いやなときあります(´ー`) ←
普通のにしていい?とか
正直に言っちゃえばいいと思います!←

20:42 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

◆嬉しいことでもあったのか!
いいないいなー(´ー`)テレ

21:15 んふんふ(*´Д`*)
21:15 毎日拍手するし←
21:15 あやねん好きだし(*´ェ`*)
21:15 憧れてるし(*´ェ`*)
21:15 あやねんになるし(*´ェ`*)爆笑
21:15 まほりんりんwwwwwwでした。

◆まほりんりーん(*´Д`*)
あやねんになるしとか
おまwwwwwwwwwwww
もう、まほ好き(´;ω;`)wwww←

23:37 あ
23:37 や
23:37 ね
23:37 S( L[M)
23:37 不明だね笑

◆…(´ー`)?笑

23:38 またアルバムのぱすで聞こうかな!
23:38 ごめんメールで聞くってことね('Д`∀`)笑
23:39 また遊ぼー☆
23:39 まお('Д`∀`)です

◆まーお(*´Д`*)
あるばむのパス聞いてくれたら
すぐ教えるからねん(´ー`)♪

9:42 日記読みました><
9:42 周りの人が殺されちゃうって、なんか実感わかないけど
9:43 考えたらすごく怖い事だよね。
9:44 自分だって絶対に殺されないなんて保障があるわけじゃないし...
9:45 あやねちゃんのMEMOとか見てると悩んでるのかな?って思う時ありますよ><!
9:46 周りにいいお友達いると思うんで、
9:46 1人で悩んでないで、友達頼って、
9:47 少しでも楽になってくださいね^^
9:47 友達っていいもんですよ、はい

◆悩みいっぱいです(´;ω;`)←
あたし本当に友達にたくさん
支えてもらってるんで大事に
したいとおもいます(´ー`)☆
誰か分からないけどありがとね^^

☆はくしゅのおへんじ 

September 01 [Sat], 2007, 15:12

10:31 skypてのは何でござるか

◆話したりちゃっとしたり!
わたしマイクないです(*´Д`*)爆笑

11:53 普通付き合ってどのくらいでキスとかするもんだとおもいますか?
早かったらやっぱりヤリモクですかね

◆キスはその日で全然OKかと←
その他は…うーん(´ー`;)
無理やりだったらヤリ目かもです><

11:53 別れを決意するときってどんな時ですか?

◆冷めたときですかね(´・ω・`)
もう無理だって思ったら別れます←

11:55 あやねちゃんなんでそんなに細いの?
秘訣ある? おしえてください☆

◆秘訣なんてないですよ(´;ω;`)
実際でぶりんなんで(´・Д・`)

12:39 おまっwwwwwwwww
12:39 メアド変えたんか(´;ω;`)(´;ω;`)←
12:39 送ったらエラーになったけん悲しかった。(゜ ^∀^゜)σ゜。←
12:39 まほ。

◆まーーーほ!
解決してよかった(´;ω;`)
まほ大好き!!!!!←

14:25 ふみから来ました(*´エ`*)あなた可愛いwww

◆可愛くないwwwwww
あなたプロフないのかしら(*´Д`*)?←

17:34 愛してる〜愛してるう〜(*´Д`*)←
17:34 彼氏以上〜愛人以上〜♪
17:34 愛してる〜愛してるう〜
17:34 あやねだけ〜愛してるう〜♪
17:34 wwwwwwwwwwwwwwww
17:34 まほでした。(゜ ^∀^゜)σ゜。

◆あたしだけ愛されてんのかwww
やったねーヽ(´ー`)ノふふ照れ
浮気厳禁なんだから!!!←

19:59 拍手のへんじいつもありがとうございます
ギザうれしすです!
あやねさん可愛くて優しいなんて惚れちゃう

◆いえいえ(*´ω`*)
あ、プロフありますか?

19:59 彼氏がもてると不安になりますか?

◆不安になるけど自分も
頑張ろうって思いますよ(´ー`)

19:59 食事制限とかしてますか?

◆してないよー!
けど肉は好きじゃないので
あまり食べないよ(´ー`)←

20:00 足が細くなりたいです
どうしたらよいですか?

◆あたしも細くなりたい涙
一緒に考えますか(´;ω;`)

20:00 エクステつけてますか?
つけてるならどこで?

◆友達の紹介でつけたので
店の名前分からないです(´;ω;`)
ごめんね><

20:01 うわわわわわあ
あやねちゃんになりたい

◆なったら後悔するから
やめときなはれ(*´Д`*)

20:01 学校にかっこいい人いますか?

◆わたしはいると
おもいますっ(*´ω`*)照

20:01 デートに行くならどこでしかね? 理想など

◆遊園地とか映画とか!
わたしは家でまったりするのも
好きですよっ(*´Д`*)

20:01 うわん

◆ん?よしよし(´ー`)ノ(´;ω;`)

20:02 あやねちゃん可愛いからすきだよ ←

◆可愛くないけど
好きでいて(´;ω;`)?←爆笑

★はくしゅのおへんじ 

September 01 [Sat], 2007, 15:04

8:36 あやねねぇぇぇぇえぇええええ!!!!!!
8:36 最近メールしとらんくてごめん(´;ω;`)
8:36 なんか最近大丈夫?←なにが爆笑
8:36 あやね大好きだかんね(´;ω;`)
8:36 まほより!

◆まほおおおおおおお(*´Д`*)
メールこなくて寂しかったお涙
最近大丈夫じゃないけど
頑張ってるよー!(´ー`)
まほ大好き(*´ω`*)

21:44 だ〜いとぅき
21:45 ひりちゃんでした(゚∨゚)

◆だ〜いとぅきとか
萌えたwwwwwww
ひりちゃんっ(´ー`)照れ

12:03 あやね可愛いな´`
12:04 いや君照れるし★←
12:04 また遊ぼーよ★(^勁)
12:04 意味不明な
12:05 まおよーり´`

◆可愛いとかないから!←
まおのが可愛いお\(^o^)/
あそびまくるーおおおおお!
誘いなさいよ(´ー`)ふふふ←

18:38 MEMO復活うれしいです★

◆あ、もしかして…
愛読者さんですか?照れ
ありがとです(´ー`)

16:13 あるばむ作てほーしーいーなぁ
23:56 今パスを聞くためにメール?送ったんですけど,,,
23:56 ちゃんと送れたんでしょうか(*_*)

◆送っときましたー^^

2:20 アルバムパスよかったら教えてほしいです><//
2:21 可愛いあやねちゃんが見たry 変態かほさんですたw

◆かほちゃああ(*´Д`*)
変態かほちゃん最高!!萌←黙れ
パス送っときましたー^^

11:10 服とかどこで買ってますか?
11:10 あやねちゃん憧れです★

◆わー(´;ω;`)
憧れとかほんと、ありがとう照
服は地元かだいたい名古屋です!

18:47 かわゆす

◆かわゆくないですん(´・Д・`)

19:29 めもめも愛読中wwぶ

◆え、嬉しい(´;ω;`)
ありがとーう!!!!
たくさん更新 するね★

21:13 あやねw☆あやねだぞ(∀)爆
21:14 また絡もうでえっ(^ω^)
21:15 これからめも愛読するけんねえ(・ω・)☆
21:15 いっぱい更新しろよ☆←笑
21:16 ぢやっまたねえ〜(、ω`)!

◆Wあやねんだ(*´Д`*)
あやね最高に萌えるぞwwww
仲良しだもんねんっ照れ

はくしゅのおへんじ 

September 01 [Sat], 2007, 14:55

16:48 よ

◆よ(´・ω・`)ノ

23:11 髪の色何色ですか?
23:12 かわいい〜萌

◆髪の色は適当です
色が抜けすぎてて
何色かも分かりません爆笑
可愛くないですよ(´;ω;`)

8:59 わー!新しいプリ画やないですか(^ω^)
9:01 まぢで彩音ちゃん可愛いです♪すごくスタイルいいし(・_゚)!
9:02 結構ちかくに住んでるんですけど、会ったことないので、、、会ってみたいです(ω)*

◆わーわー(゜A゜)!!
可愛いとかスタイルいい
なんて無縁ですよ笑
会ったら声かけてくださいねっ照

9:03 あ、携帯のデコパーツ欲しいんですけど めるする勇気がないんですっ←
9:04 もう売れちゃいそうですか( ・ω・ )?★
9:05 お返事もらえたらうれs(ry  でわでわまた来ます(*´3)

◆えーと…!!!!
まだ全然あるんですが(’ω’)
よかったらメールください!
x..qyqchv..x@xxne.jp

1:19 今更凸ぱーつ欲しいと思った(´・ω・`)
うん…くだんないね(笑)ばーいありさ

◆ありさー(゜A゜)!
あ、まだあるから
安くするよーん★←

9:09 かわいい

◆いやいやいや。汗

9:09 あやねちゅんらぶ

◆ありがとです(’ω’)照れ

9:10 あやねちゅぁん
9:10 すきすきよ

◆すきすきですか照れ
ありがとうございますっ(´ー`)

9:11 好きな人いますか?

◆好きな人は居ませんね><;

9:12 エクステつけてますか?

◆エクステつけてます^^

9:12 あやねちゃんになりたい

◆わー(゜A゜)!!!!
すっごい嬉しい言葉だけど
おすすめできないです笑

19:15 かわいー★\(゚3゚)/
19:16 やばすΟ2っ*つω⊂←あ
19:16 惚れちゃいそう←
19:16 いや(゚Д゚)惚れました><←せい
19:17 エクいくつですかー(゚∀゚)?

◆やー'`ァ'`ァ(*´Д`*)
惚れちゃったとか!!!
ほんと嬉しいなっ照れ←
エクわ32本ついてました←過去形か

20:52 付き合ってくれ(ノω`*)

◆誰やねーん(*´Д`*)

21:52 あねむまいしてうお´`ω←しっかり喋れ

◆まなむまいしてうお(’ω’)照
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ayane*
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる