ら★ぱうざ 

2007年06月24日(日) 20時33分
きょーわ
はまやんち
勉強∪ま∪た★
まあ勉強あんまりしなかったけど
かわぞえさんのことで
爆笑したほうき明日いうの
頑張ってみたいなね
塩わみるくてぃーのんでた。

……だカらなんだよ
ってかんぢだねわらーい
まあたのしかった(@≧∪≦@)
時間すぎるのはやすぎた
今日うざふぃすだったし
かめらとったりして楽しかったよーん
またあそぼうね!らぱめんで★
あや
ゆきえ
まほ
しほ

らぱめん

最近∞でみないなー
いっぱいでてほしいな

楽しかったぁ 

2007年06月17日(日) 20時48分
吹部めんばーで
あそんだ+。
ひさびさだったカら
なんかめっちゃ
たのしかったあ〜
また遊ぶ
合奏わ微妙だった
さいきん⊃まんらい
いちねんせいわまだ
あわせるの早いとおもうぜ

(・∀)=○)`∀゚) 

2007年06月13日(水) 21時31分
にゃっほー←誰〜笑
気分ヤばめのふあヤちヤんです
最近たのしいことないね…
なんカないかね…(、ー`)
奇跡とカおこらないかなー……
なんか叶わないとカほんとせつないよ
カなうわけないのにね
笑っちゃうぜ

ちょーつかれた 

2007年06月10日(日) 22時52分
今日わ塩とあそんだ途中カら
ほおちヤんもヤってきたね
うちんちであそんだ糞扱ったし
真夏だしっておもった(、ー`
そしてほおちヤんがかえって
夕方ろくじぐらいから塩と愛川行った
プリとりいっためっちゃ楽しかったあ
カいもんもしたしマック食べに
いった〜塩食べるのはえー
またあそぼおおおおおおおぢゃんかあ

楽しみ\(^O^)/ 

2007年06月07日(木) 18時33分
うたばん楽しみいー
○l秒ものがさないで
ぢっくりくりくりみるから笑
びでおとるしねー
もうちょお楽しみ
今日吹部のみんなに宣伝∪たから
みなかった人わに火つけますわら
これが今あたしとほーちヤの
まいぶーむ
嘘だけどねっ〜
とにかく楽しみっ

辛いなー 

2007年06月04日(月) 22時53分
□口ロロ(())ロロ口□

人生ってね、
幸せと不幸が
半分なんだよ
だから
辛いぶん
幸せ
ヤってくるの
だカら人生
成り立ってんだね
幸せすぎたら
辛すぎることが
起きる

□口ロロ(())ロロ口□

きょーわ優希とあそびました
めっちゃ楽しかった
ぷりとったうちらすげーよ
まじてんさい
あたしってばか
自分ガいやだ
今日かぢがあった…
こわカった…

体育大会 

2007年06月03日(日) 13時27分
3年2組せつこちやん組見事優勝
めっちゃ嬉しいねえ
2組大好きみんないいヤつだよ
最高の仲間だよ
このくらすで本当によカたって改めて昨日
思った楽しくていっつも笑える
みんな大好き
最後の体育大会で優勝できてよかった
うちあげいきたかったなーあたし
いけなかったとうきさいわ絶対いく
とうきさいも頑張る全部優勝
すんだから\(^O^)/
あたしとう2ばばあになっちゃった
せつなーいみんなどおもありがとう
嬉しいよん(´_ゝ`)

肉肉にくみ笑 

2007年05月31日(木) 20時11分
が楽しくてたまらない
どにちがやだってこのクラスになってから
初めておもった
体育大会優勝したいなぁ
頑張る
すきなひとができたのかな

講習会 

2007年05月26日(土) 23時57分
最後の講習会だったよーん+。@()
講習会さりげ楽しい今日わ
超楽しかったよっ(#`‥)=O"
ゆリかちやん最初あたしのこと覚えてない
らしくてちょっとむなしかったし
でも思い出してくれたねありがとっ
いっぱ〜い友達できたななとカ★
なな超可愛いよ〜
ゆうみちヤんにもあたtねっー
とにかく楽しかった★
ことのちヤん
カほちヤん
あカね
さ⊃きちヤん
みカちヤん
なな
ゆうひ笑
カすみちヤん
りほちヤん
みんなすき!!!!!!!!!!!!

おつカれし★ 

2007年05月25日(金) 21時45分
てすとおつカれしですわら
ヤっとおわりましたb'v`$*■☆
とりえず一安心だけど次
期末あンだよねえ(σω;`)
さいヤくだしなあー
明日講習会だよ(v_v)*゚.
めんどいしやすみたいけど最後だし頑張る
友達できたらいいなあ
今日演奏中のとき
渋谷と茜どおもありがとー
嬉しいですね(・∀-∩
体育大会ほんと気合いれて頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyqcham-tsa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 楽しかったぁ (2007年06月24日)
アイコン画像あり
» 楽しかったぁ (2007年06月23日)
アイコン画像あり
» (・∀)=○)`∀゚) (2007年06月15日)
アイコン画像あり
» (・∀)=○)`∀゚) (2007年06月14日)
アイコン画像珠子
» ちょーつかれた (2007年06月12日)
アイコン画像あり
» ちょーつかれた (2007年06月12日)
アイコン画像雛香
» 楽しみ\(^O^)/ (2007年06月10日)
アイコン画像雛香
» 楽しみ\(^O^)/ (2007年06月10日)
アイコン画像雛香
» 楽しみ\(^O^)/ (2007年06月10日)
アイコン画像
» ようようよう (2007年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる