ドキA 

March 26 [Sun], 2006, 6:44



金曜日ヵラ!


涼が家に泊まりに来てる!

告白された!

でも今は仕事もないし仕事が見つかって落ち着くまで待っててほしいっていわれた!

彩は待つ。

ずっとA待ってるヵラ(●゚v゚d)ЙЁ★

愛してるヵラ。

「まっててくれる?」

の一言めちゃくちゃ嬉しかったよ。

今までで一番だよ。

好き

って思う事ってすごいね。

彩はそう思うんだ?

ずっとA好きだった人のことだもん!

待ってるに決まってるジャン!

ただまああんw 

March 23 [Thu], 2006, 23:06
ずううううううううっと放置しててごめんなさい

今静岡の自宅に帰ってきましたよ

何ヵ微妙だ・・・。

っか仕事で豊橋に行く前に涼っちによって行った

土曜日ヵラ日曜日まで遊んでたああ

すげぇ楽しくて帰るのがになった

ケド仕事は仕事だヵんね

最近は毎週のように涼と逢ってる気がする

だああああああああああいすきだよ

付き合ってないけどお互い好きだもんね


写メゎ真里菜とちゅーだよw

はるかとのチューぷり 

March 17 [Fri], 2006, 23:06
付き合ってないけどね
過去だから・・・

卒業! 

March 17 [Fri], 2006, 18:33
わたくし彩奈,本日静岡県静岡市立長田南中学校を卒業しましたああ

最後はちゃぁんと髪の毛染めて真面目にでた・・(?)
まあぢ卒業証書もらった瞬間号泣だったしな
卒業証書渡された後,なおと彩で刺繍ランきたあ
うち等しかいなくてすっげぇはずかしかったけど??w
一生に一回だもん
お母さんゎ直のママと「うちの子がこんなのになるとゎ思いませんでしたよ!!
とかなんとかってはなしてんのワラ−イ
でも最後の花道はお母さんと仲良く手をつないでましたけど
その後後輩たちにボタンやら制服やらジャージやらをあげた
っまこんな感じで八時ヵラ街中で飲み会なんですょ・・・
昨日も前夜祭で寝れないし彩まだ30分しか寝れてません
でも最後だからね頑張るよヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


左ヵラ「あや」「しゅう」「ゆーと」

だるィィ 

March 15 [Wed], 2006, 7:48
ぁあ
風邪引いたぁ…
メッチャだるいわぁ
っかさぁ,今日ゎ男に聞きたい,皆に聞きたい事がある。
昨日涼と電話してて「子供」の話になった。
涼の友達の彼女が妊娠してその男に経済力がないからってその彼女ゎ不妊症なのにも関わらず降ろしたんだよ
それなのに涼は「女なんていくら降ろしたって子供できんぢゃねーかよ」って言ってきた。
マヂありえないって思った。彩はもともと子供ができにくいんだって。そんな中できた子供。
大好きな人との大事な子供。
降ろしたくなかったょ。ケドね今産まれて来ても幸せになれないヵラもっと幸せになれる時にまた彩のところにきてくれるって信じてるんだ。
だけどさ,それ「いつでも」「何度でも」って人の気がしれないよ。
確かに避妊をしてって頼まなかった女も悪い。けど簡単にこんな言葉口にしないでほしい。

女が子供を降ろすときの気持ちがわかる
そんな簡単な気持ちで降ろす事考えてるんじゃないんだよ。
この世に産まれて来る前にいなくなっちゃって・・・
その仔ゎ海も山も親の顔も全部見れなかった。
空気に触れる事もなかったんだね。

人って言うのは一時的な感情で言って後悔することがあるよね。

別れたくないのに・・・

縁きりたくないのに・・・

嫌いじゃないのに・・・

そんな事思ってないよ・・・

って事。
でもね気づいてからだと遅いときもあるんだよ。
だから言葉を選んで人に接しないとね
これゎ自分自身にも言えることだから。

卒業 

March 14 [Tue], 2006, 17:28
さっき涼と言い合いになった・・・
σ(*´_・・`)アャの一時的な感情
あんたのせいで彩おかしくなるわ!もう大嫌い!
って言っちゃって・・・・
でもととちゃんが
もう一回素直になってみなさい
ってゆってσ(*´_・・`)アャの素直な気持ちを涼にしたら
俺もごめんね。俺は彩奈と喧嘩したって思ってないよ☆さっきのゎただの言いあいだよ!仲のいい証拠ぢゃん!
ってきたああ・・・マヂがとまんなかったですよ

ってこんな話ゎおわりいいいいいいいいいいいいいいい
もうすぐ卒業だぁ
卒業を見こうしてチャットの友達にメッセージだょン



工魅と涼(R君) 

March 14 [Tue], 2006, 10:54
工魅と涼の二人に心が揺らいでるって昨日の夜中に思った。
昨日ゎ夜ヵラめっちゃ忙しくて真里菜が隆(T君)と喧嘩して別れる事になった。
その事で彩ゎ自分を責めてた。
涼と喧嘩しちゃうし,誰にも話を聞いてもらえないときに工魅にメールで
しんどいわぁ・・・でも彩がブルーぢゃ皆ブルーになっちゃうぢゃんね!
って送ったらすぐ電話してきてくれて…
4時間も話し真剣に聞いてくれて凄い気持ちが楽になった…
話の内容は
一つ
彩奈ゎ優しいとこが長所でもあり短所でもある」って事
二つ
彩奈ゎ自分攻めてばかりいすぎだよ」って事
三つ
彩奈ゎ我慢しすぎだから工魅の前では我慢をしないで」って事

何ヵめっちゃ彩の事わかってくれて…
をこらえてて声が震えてたら
なんで涙我慢するの?俺しか聞いてないからいっぱい泣いてまた一緒に笑えばいいぢゃん
って言ってくれて・・・ずーっと泣いてても,ただ工魅ゎ「うん」って言うだけでずっと彩の話聞いてくれてた。最近の彩ゎ泣き虫だなあって思う。
昨日の電話中だけゎ涼の事忘れられた。
それで気づいた。
彩は工魅に気がぁるって事。
それゎ涼とうまくいかないヵら一瞬の思い込みなのかな?
涼は勝手で自己中で自惚れで・・でも優しくて・・
そんな涼とゎ全然純粋で面白くて・・怒ってくれて・・
それでも優しくて・・
そんな工魅と涼の気持ちで揺らいでる・・
彩はどうしたらいいのヵな?
毎日のように思う。
彩って幸せあるのかな。

昨日・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 15:23
昨日ゎまりなと彩奈でォ街に買い物に行きましたァ
マックで昼飯食ってたら工魅ヵラ来て「今日今街向かってんだけど彩奈今日街行くとヵ言ってないっけ?」って言われて少し迷ったあげくにマックで合流しちゃいました((´`))ヶラヶラ 何ヵ一目みて帰る予定だったのにそのまま一緒にヵラォヶ行っちゃいました(;゚д゚)ァ....
そんでヵラォヶついてすぐに真里菜が「酒のみたぁあい!!!!!」って言い出し彩と真里菜ゎ飲んじゃいました…oヵシスォレンジを一杯飲んだだけで彩チャン限界・・・(トイレと友達にゎならんヵったょ)
そんで7時まで歌って工魅と英俊くんと真里菜と彩で夜景見に行った
ンで現場に着いたときゎもゥすっげぇ眠くてヵら降りて3分で戻ったァァァ(笑)
そんで車で一人で待ってたら工魅が後ろに乗ってきて
工魅   彩奈

大丈夫ヵ?

う〜n・・・気持ち悪いィ・・・

膝枕してやるヵらこっちこい

あーd☆工魅今日逢えてよかったよ

そっかぁ?前はよく遊んでたのにな

だねぇ・・ヶど今彩好きな人いるヵらぁ〜

俺だったり?

で寝ちゃったみたい
ちゃんと違うッて言わなくちゃダメなのに・・・
その後ゎよく覚えてない・・・
気づいたらの前まで送ってくれてたo
家に着いたら眠気がなくなり真里菜と彩で色々語ってたo
10時半くらいにがなくなっちゃうヵら真里菜を静岡駅まで送ってた
めっちゃ寂しくなるよぉ・・・

片思い 

March 12 [Sun], 2006, 6:38
あなたの幸せはあたしの幸せ
そぅ思えるほど大人じゃなくて、簡単に割り切れるほどの気持ちじゃない
キライ」って唱えるたび
あなたの笑顔,
あなたの笑い声
あなたの真剣な表情
髪をさわる手
甘えるしぐさ・・・
当分忘れられそうにないです
届かない思いと
あとどれだけの道を歩めばいいのでしょうo
ぁなたの優しさがぁたしを救い、
ぁたしを苦しめるo
優しすぎるぁなた。
弱すぎるぁたし。 
自分にうそついていぃことなんてなにもなかったね。
ただ苦しくなって、辛くなって、涙、溢れて…
本当はあなたのことキライになったことなんて一度も無かったよ??
ううん、ずっと好きだった。
好きすぎたから、自分の気持ちに絶対あかない鍵をかけたはずだった「笑ってるほうかわいいよ
あなたはいつも裏切っては期待させて…
本当にキライ。
どうしてぁたしを苦しめるの??どぅしてがでそうなこというの??
ぁなたから離れられないよ…
ぁなたに想いをはせるたび、
ぁたしはがあふれる。
枯れることを知らないように…
期待してもいぃ??
ぁなたも愛してくれてるって…


大丈夫 

March 11 [Sat], 2006, 9:54
3月7日にディズニー行ってきたァァ
まぁぢ楽しかったy□(●ゝ艸・○)プッ
でもィッパィ人ぃすぎなんだy□でも何とヵ乗りたかッたのゎ全部乗れたんでまだ7時で夜のパレードも見ずに帰って着ちゃいました・・o
だってヒールで行っちゃったヵラ彩も友達も限界だったのぉ
普通皆スニーカーだょね・・・
っま乗れればよし8時に夜間バスで静岡に帰った
バスの中でツレと彩爆睡
ンで着いて一息ついてR君にメールしたぁディズニー行く前にメールで告白して駄目だったヵらきまずいなぁって思ったけど普通に会話できましたメールの内容は

あ「よぉ!馬鹿!今日ディズニー行ってきたぁ」

R「バカゎ彩奈ぢゃん!楽しかった?」

普通に会話してくれてる・・・・

あ「ふんッ!うん!めっちゃ楽しかったよ

R「よかったね!今おれっち静岡に向かってるよ」

はあああああRが静岡にぃぃ

あ「マヂ!?何で?!」

R「F君がまりなに会いに行きたいんだって」

あ・・・そっか。F君とまりなゎこの前遊びに行った時に付き合ってたんだった・・・

あ「あぁ。まぢヵw今どの辺?!」

R「あと一時間で着く予」

後一時間でR君に会える疲れなんてどっか行っちゃったw

一時間後Rくんが彩の家にFくんと一緒にきましたよ((笑´∀`))ヶラヶラ

逢えて嬉しい・・・

素直に言えない自分が憎い

ちょっと話してRくん宅に出発

ついた後Fくんと真里菜ゎイイ感じ

あやとR君も普通。

その日はすぐ寝ました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyq_ryvv_0312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる