youtube 嵐 

October 26 [Sun], 2008, 12:20
こんにちはー(^^)今日は予定がナッシングなので
嵐について書きます
最近youtubeにハマってます★
な、なんとyoutebeでひみつのアラシちゃん
嵐の宿題くん
が見られるじゃないですかΣ(OД0驚ノ)☆+:* ←

もうほぼ全てといっていいほどyoutebeにのってる嵐は見ました

得にコレはオススメ
何回見ても笑えます松潤おもしろい!ていうかヤンチャな子供が超かわいい
コレを押せば見られるから見てね

もう、youtubeハマります^^;


今、流星の絆聞いていまーす♪♪♪
いつも金曜日が待ち遠しい(´;ω;`)
ニノ可愛い〜〜〜〜〜〜
話の内容もおもしろいし戸田えりかchanも可愛い
but犯人知っちゃったンですよ-・・・(+兪a)
掲示板にあっさり書いてあって最悪ですよねヾ(`Д´◆*)ノ
でもかまわず楽しく見るつもりっっ♪

最近ニノがよくTVに出てて(番宣?)気分上昇中のあやでした

嵐 ニノ 

October 25 [Sat], 2008, 13:47
すごくすごくすごく久しぶりですあやです★
さぼってたていうか....忘れてました

ブログの存在を(б°∀°;)

これからはちゃーんと更新したい(・∀・)


さてさて私は今すごい熱中?してることがあります!

その熱中してることは何でしょうーっっ



・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ピンポーーン大正解です(●>∀<●)←

あたしはにすごくハマりました

特に二宮くんー♪

ってことで嵐好きの子ともたくさん絡みたいと思います☆

もちろんAquaTimezも好きでーす

グアム旅行記 part2 

May 24 [Sat], 2008, 17:46
ひまなので、、、←

ぐあむ旅行記part2を・・・

←これはトイレです

すごいキレイだったので撮っちゃいました。

あたしが写ってますが・・・気にしないでください

グアムのトイレは汚いところが多かったけど、ここだけはキレイでしたね(^ω^)

ハリウッドのなんたらかんたらだそうで^^

あたしの爪でーす(*´艸`)。+.

大型ショッピングセンターでやってもらいました。

30$くらいでした★

日本より安い・・・らしいです

気に入りましたが。。。プールに入ってたら赤のビーズがぽろぽろ取れました

でも2週間くらいもちました^^

本当はもっともつと思うけど学校だったんで落としました(泣)

これは5日間よく使ったバスです♪レンタカーを借りなかったので助かった♪

日本のバスとは違いますねえ〜

ディズニーランドで走ってそうなバスでした(∀d)★!

バスの運転手も半そで短パンで仕事っぽくなかった

とてもフレンドリーでした(*´ω)

日本が固すぎるのかなっ?

頑張れ日本←え



これは蝸牛です

蝸牛読めた?わら
カタツムリだよわら

読めないのはウチだけ←

てかとにかくデカかった

P.I.Cで発見した(・∀・)

気持ち悪い虫wがたくさんいたよ―(泣)

ほんと虫ムリ・・・

これは帰りの機内食(/Д`)

パン以外微妙だったってのが正直な感想

でも映画見れたから満足←



なんかまとっまた記事にならなかったけどグアムについて聞きたいことがあればどうぞ(・∀・)

グアム旅行記 1日目 

May 17 [Sat], 2008, 11:56
3月15日〜20日まで5泊6日で家族旅行でグアムに行ってきました
その事を書きたいと思います―(^ω^) !!あっ、肺炎は奇跡的に治りました(∀) 感激

1日目
これは行きの機内食です。コンチネンタル空港を利用しました
海外旅行は久しぶりだったのでドキドキワクワクでした\(^ω^)/
3時間で無事到着ー★
さてさて着いたら入国審査があります
英語で聞かれると思っていて
sight seeing
sightseeing

と呟いていたら、、、「目的は何ですか?」ってカタコトだけど日本語で聞かれちゃいました
せっかく練習したのにな←
本当は英語を上手くなろうと海外旅行を企画してくれたのに調子くるいます。。。
そして入国審査が終わり、、、
Welcome to Guam
とで迎えてくれました!看板が(^ω^) わら
外は超ー暑い日本は3月で寒いのにこっちは半そでで十分です。
日差しは半端ないです(汗´д`汗)
とりあえずホテルに向かいました(バスで)
泊まったホテルはP.I.Cホテル(パシフィックホテルです)
URL→http://www.picresorts.jp/pic_guam/top_guam.html
そこはたくさんのアクティビティがありとても楽しかったです(・∀・)
1日目はPICで遊びました。

とっても楽しかった♪

すみませぬ―(゜兪) 

May 17 [Sat], 2008, 11:40
すみません(´;д人)3月14日から更新していませんでした。
理由はねっ、、、旅行から帰ってきてブログやってたこと素で忘れてた←


ほんまにすみませんでしたあ
この2ヶ月間あっという間だったけどイロイロあったよ♪重大なのは高校に入学したことかなっ新しいお友達がたくさん出来ました!!もう慣れてきたよ★学校にも・・・(∀) 青春ですねえ―。でもこのブログは友達には公開してませーん(・∀・)なんか自分の日記、リア友に見られると監視されてるって感じがあるかれねっ・・・←
前略は友達に公開してるけどねー(∵`)

あ〜!!いだしたっ★グアム旅行記のせるって言ったよね。もう2ヶ月前のことだけど写真とか顔が載ってないやつUPする!!じゃあグアム旅行記は次載せます(●>∀<●)

(^ω^) ヤばい 

March 14 [Fri], 2008, 16:49
最近咳きがひどくて(ノω・`) つらいので昨日、病院に行ってきました。

ウチわてっきり呼吸?見てもらって、薬もらって帰る予定だったのに

いきなり血液検査レントゲンやりまーす!!★

ッて言われて・・・。うち注射だけはムリ。゚゚(/д<*)゚。なのにさあー・・・

血液検査のときは叫んだよ←
痛いイタイ〜まだー?><
超迷惑な患者だよねw まじ痛かった・・・・・
でレントゲンは普通だった(^ω^)

でねッ。結果は肺炎だそうです(б°∀°;)
びっくりだよ・・・。 ンで帰って熱はかったら38度・・・。

薬5粒くらいのんですぐ寝ました!
で今日!!熱は直った〜ヾ(o'x`o)ノ⌒◆$+.って薬のお陰だけどね★
肺はまだちょっと痛いけど・・・。実は肺炎になったの3回目なんだよね・・・。

この歳で3回とかやばいよねえ><でも肺炎以外は重い病気?なったことないけどねえ〜
なんで肺炎なりやすいんだろ(ノω・`) 15歳で3回だから平均すると
5年に1回・・・・・・。
5年に1回は肺炎にならなきゃいけないのお?煤i0△0ノ)ノ
肺が弱いらしいねえ兪)刀@ばーちゃんになったら予防注射しないとッ

そして×0Z なんと運悪く明日海外旅行なんだよね。
本当に自分は旅行の運悪いと思う(+兪a)
前肺炎になったトキも沖縄に旅行中だったし・・・。
バスケ部だったんだけど練習もそのせいで2週間出れなかったし

明日治ってればイイけどな(Д) 神様★+゜  よろしくウ〜(・−・*)

てことで今日はゆっくり1日休んでました!★

あっ!とっても重大なこと言い忘れてたけどまさかの第一志望高に合格しました(●>∀<●)

*こんにちわあ* 

March 03 [Mon], 2008, 14:42
2月28日に受験終わりましたまだ結果でてないけど…。。
つらかった勉強そこまでやってないけど・・・も.もう終わり★+゜

そんでなにかに打ち込もう(・∀・)
とひらめきですねえ。ブログ!!をやるこになりましたヾ(o'x`)ノ⌒◆$+.

がんばって3日坊主にならないように頑張ります(^ω^)

応援よろしくお願いします 誰が応援なんかするかよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+゜◆あや◆゜+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
がいなきゃ無理★二宮和也くん大好き
AquaTimezも好き
水嶋ヒロ
千葉県の高1

1つでも共通点ある人絡もう
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆からの大事なこめんと
アイコン画像ニコニコまん
» 嵐 ニノ (2008年10月25日)
アイコン画像ニコニコまん
» 嵐 ニノ (2008年10月25日)
アイコン画像さくら
» グアム旅行記 part2 (2008年05月29日)
アイコン画像doll
» グアム旅行記 part2 (2008年05月29日)
アイコン画像doll
» グアム旅行記 part2 (2008年05月25日)
アイコン画像near
» (^ω^) ヤばい (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる