THE VOLUME 

April 07 [Fri], 2006, 21:08
バイトに向かうまでの間音楽を聴く。
とりあえず今日はNELLYで落ち着きました。
ヘッドホンは必需品です。
そして、音量をこれでもか!!というくらいにあげます。
ただ単に気分をあげたい ていうのもあるけど
いちばんの理由はまわりに自分の気持ちが
バレてしまうのではないかという不安から。
今の気持ちが、外に零れてしまうのではないか
と感じるのがいやだから。

近くにいるひとの声は当たり前に聞こえなくなるけど
側の道路を通りすぎる大型車の音すら
聞こえなくしたいんです。
すべての音を、シャットアウトしたいんです。
壁を作って歩きたい。
そうすることで自分が守られてる気分になります。

音が大きければ曲はなんでもいいという訳ではない。
最終的に選ぶ曲は
何度も何度も聴きなおして、歌詞を何百回見返して
その意味を自分なりに理解して
それで自分のなかでしっくりきたものです。
自分のお気に入りの曲にすることで
さらに、強い壁を作れるような気がするんです。

今、自分の中にある
溢れそうなたくさんの気持ちを
どうにか保とうと 自分の中で葛藤があって
それが、この動作に表れてるんだと思うんです。


今の不安が いつか無くなったとしたら
そのときはヘッドホンから流れる曲の音量も
少し小さくなってるかもしれません。





my new address 

March 27 [Mon], 2006, 14:57
夢を見た。
あいつが出てきた。
あやの最近の夢には決まってあいつが登場する。

夢の中では あいつは
笑って
何事もなかったかのように
あやの隣に座って 優しく寄り添ってくれた
大丈夫。 って。
涙が止まらなかった 寝てるんだけど
何故か 起きているような
現実のような…
不思議な気持ち
あのときの優しい気持ちが 自然と甦る。

そう
楽しいときはもちろん、
悲しいとき悩みが耐えないときでさえ
あいつといたときは優しい気分になれた
その気持ちは一生忘れない  と
ずっと思っていた
その気持ちに浸るのが 大好きだった。

今でも
思い出すだけで 優しくなれる

また あいつの横で あの空気に浸ったら
なにか違うことが 見えてくるだろうか。


あやの落ち着く先は
あの 優しい空間でありたい

MAIL BOX 

March 27 [Mon], 2006, 2:14
ずっと怖くて覗いてなかった
あいつ専用のメールフォルダ
なぜか今日は自然と開けた

生活の一部だったメールも今は
もうほとんどない
自分にはする資格もないであろう。

数え切れないほどあったメールも、保護してなかったから
他の人のメールの数に消されて
あまり 残っていなかった
かつてあやが何度も力をもらったあいつの言葉
振り返ることができなかった
唯一保護されてたメール一件。
前の携帯には何十件も保護メールがあるのに。
きっと
ずっとこの幸せが続く って思ってたから
信じてたから 途中で保護をやめた。

10月4日。
『とし(104)をとってもラブラブ だもんね』
なんともくだらない 。。
でもこれがうれしくてたまらなかった
今は悲しさのほうが大きいけど

あいつはこれを覚えてるのかな。
あいつの携帯からはあやの専用フォルダ
なくなってるのかな。
『♥綾香♥』
の文字はもう消えてるかな。

coward 

March 24 [Fri], 2006, 20:14
連日投稿してみるw
ここに気持ち書くことでなんかスッキリすることが分かったw
日記って大切だね ほんと。
そんな気分がハイでもないので
あえて色をつけたりはしないことにするけど。

タイトル通り
自分は臆病者だと思う 
結局自分が怖いだけなんだって思った
なにをするにも。
あいつを失うこともこわかったから
あんなことしかできなかった
でもそうしたことで あいつを失った
あいつを苦しめた 壊した
この臆病さがなにもかもを壊している

ここ数年
自分のせいで何人崩れていくのをみたかな
みんな あやに 力不足でごめんね っていう
悪いのはあやなのに。
自分はひとを駄目にしていくことしかできないのかな
もう 見たくない 
そう願って きているはずなのに
思いが強くなればなるほど逆効果で
また 繰り返す。
自分には為す術がない そう思うしかない
自分は近寄ったらいけないのだ そう思うしかない
けど それでも あいつは
ずっと あやを見捨てなかった
自分が駄目になっているの分かっていたはずなのに
あやのそばに寄り添ってくれてた

なのにあやはずっとひとりになることがこわい って
おびえ続けてた
あやはずっとひとりになんかなってなかったのに
あいつがずっといてくれたのに

臆病者  というより


馬鹿者 


きもち 

March 24 [Fri], 2006, 4:42
なんとも久しぶりに開いたこの日記w胸が痛みますねwwやっぱりずっと日記を書き続けることはあやには至難の業wwまぁ気楽にやっていくとしますか(´ゝ`)最近はバイト バイト の日々で淡々と時間が流れてる感じですかねwまぁにもすごく悪いことをしてしまったと反省こんなキモチはいくら伝えても届くはずもなく未だに話せていませんあいつとはいつも辛い事楽しかったこと色んなこと報告しあって疲れたら肩貸し合っていつでも支えあう仲でありたいと心の奥底から思う。
好きと一言で言ってしまえば簡単に終わるけどその言葉だけじゃあいつの大切さが伝わらない恋愛感情はもちろん消えてないけどなんていうかその感情を取り去ってしまったとしても自分のなかであいつの存在はでっかいはずあいつのいない生活は
なんだか自分が生きている気がしない
気持ち悪い

いつからだかもう長すぎて覚えてないけど
自分の悩みであいつを深く、深く悩ませてたこと
自分が壊れていく以上にあいつを壊していたこと
そんなことどうして気づかなかったのかな
あいつにいくら言われても どんなに励まされても
消えたい というキモチを消せずにいたこと
今もその気持ちが消えないこと
すごくつらい
あいつに励まされれば励まされるほど
余計に自分の存在を悔やんだ
自分がどうあればいいのか分からなくなった
こんなに自分のためにしてくれてるのに
なにも返せない自分がいやだった

その果てにはあいつのお母さんお父さんにまで
心配かけて 自分はなにをしてたんだろう
すべて自分のせいで あいつを壊してしまった
ひとのせいにするつもりはない
そんなことしたら どれだけ自分はだめなやつか
あいつは言ってくれたけど
どの視点から考えても そうとしか思えない
どんなにあやが今努力をしても
あいつの時間は戻らない

待ってる 存在があるということで
あいつを苦しめているのなら
自分はどうしたらいいのか
何をしたらいいのか。

何もできることがない わかってる

答えがまとまらない
こんな自分が 嫌い

きっとあいつもこんなあやは
大嫌い
そう言うだろうな

*ボリマン* 

January 25 [Wed], 2006, 14:30
うっひゃぁー(´エ`)ノシ♪♪♪あやが2日連続更新しちぁってるょ我ながら拍手だねーww何でもこれブログって呼べるようなモンぢぁないょねつまらなすぎるよww書いてても思います凹チーンてゆうかてゆうか!!!!!!!!!!!!!!!!追記の意味を昨日初めて理解いたしましたブログ書いてる人の見てると長くかけているけどあやはこの機能に気付かずいつも字数オーバーして削除削除…‥




‥バカです(。ω゜`)ハイ。。


ホントに恥ずかしいですねwwんーでもこの機能しったからには早速使いたいwwここに書くような大した出来事もないクセにw(´_ゝ`)それでも読んでくださる方は続きへどうぞ‥

るんるん(´・ω・`) 

January 24 [Tue], 2006, 14:30
昨日はホントに久しぶりにY氏と遊んだアイツ服の系統変わってやがったとりまえず一番近場でぉデートプリ撮りーのファッキン行きーので鬼語りいろンなひとの最新情報聞けておもしろかったホント色々はなした同中のある1人が編入してまた辞めて今はどぉやらボクシングの練習中だという情報が……どんな心境の変化でいきなりボクシングというのを思いついたのかそれがたまらなく不思議になりそしてウケました←ケケケ他にもウケる話がいっぱいあってぇ色々聞いたらまたみんなに会いたくなっちゃあや06時からバイトらたカラ遅くまでいれなかたでもホントたのちかったぁまた遊ぶぞぉ

ふぅーー(´ω‘) 

January 21 [Sat], 2006, 19:46
センター試験始まったここから1ヶ月勝負の時今まであやには何もしてあげられることないのかなって悩みに悩んできたけど今はまぁを信じて待ってることが一番だってわかったから自分は弱音ばっかり吐くしわがままだしけどあいつのことが何より大切!!って思うからこの気持ちは何よりも大切にしたいと思うから今は待つんだ。それであいつが頑張って帰ってきたときには笑ってお帰りっていってあげるの。意地張らないで素直になって待っていよう。あいつのこと大切だっていう気持ちはずっとあったけどこの大事な時期に来て改めてその気持ちの大きさに気付いた。まぁがあやのこと大事にしてくれていたようにあやもまぁのこと大事にしたい相手のこと考えてるときが何より幸せ遅いけどそれが今やっと分かりました。

ひゃぁぁぁぁ-(゜д゜;))) 

January 17 [Tue], 2006, 17:00
ホントに久しぶりすぎるセンターまであとちょいだぁ!!!まぁの本命まだ先だけど意外とピリピリしてる模様ホントに大変そうです(´_ゝ`)ハァあやはこの前ひさそぼりんでほちとブクロおデートバーゲン中でい-っぱい見て回った花柄のワンピとかニットとか可愛いのいっぱい見っけたケドいっぱい見すぎてどれ買ったらいいか分からなくなりました結局買ったのはバラのマフラーとふわふわついたお部屋用のミラーでもどっちも可愛いから満足ぅ明日はおそば屋さんの面接だぁぁでも友達の紹介だからきっと大丈夫頑張ろぉぉぉーーっと

*さっむーー* 

December 29 [Thu], 2005, 16:35
2005年ももぉ終わるょーーー特別なコトがあったワケでもないがもぉすぐまぁも本番今あやは我慢の時期それ乗り越えたらネズミーランドライブ旅行だもンねだから頑張ってもらわなきゃぁあいつさらに上受けるとか言ってたしまぢビビるょ-すごい努力天才-まぁいいコトだけど明日はばァちぁンでお餅つき-コレがくると年末てカンヂやね-(*/エ\*)だいちゅき-なこの方の曲聴いてがんばゅ次の来日ライブ一緒に行くもンね-ゆりつァン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyq-rnq_1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる