OG会
2006.11.23 [Thu] 21:35

今日はOG会だよーン笑
めーちゃトイレ掃除頑張った!!!すばらしーLI
マヤちゃンとミロちンと便器擦る02
スッポンやりまくる笑
キレーになりましたあ!!!!

ンでからOGの人ら集まるまで1,2,3年のバレー部で遊ぶ
おにごっこ線鬼死刑
なんか初めてのお遊び
楽しかったッ
けどそっからは疲れたあー
審判審判審判・・・・・
ウチらも何年後にはOGで来るカラしょうがない
って思ってちゃんと審判頑張った

気を配るってコトは大変ですネ

幸せって
2006.11.22 [Wed] 19:15

今日はありえません
朝からに会うし、嬉しすぎました
朝錬の時は藤原先生カラ話しかけてくるし
今日一日満足デス

HAPPY BIRTH DAY
2006.11.20 [Mon] 19:11

お誕生日おめでとーう
生まれてきてくれてありがとう


やっぱ伝えることはできなかったけど
多分一番ちゃんと覚えてるンはあたしやから


絶対合格
2006.11.18 [Sat] 21:14

今日は部別前最後のクラブでUたッ
スリーマンあると思ったケドなカった
全体はイイ感じで最後の練習終わったと思うなあ

まあ・・・・・・・全体はってことで
自分はダメ02ヤー
なンカ、なンもやってへンのに筋肉痛
腰も筋肉痛なンカ、腰痛なンカわカらン痛みヤ
二の腕が筋肉痛やカラ、サーブやりたくなカったッ
って思ってUもた
アカンなあ
でもレギュラーの人たちは大丈夫やッ
明日応援頑張りマス

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
2006.11.17 [Fri] 21:12

えー誕プレ紹介∩(*・∀・*)∩



ミキミニのビーズクッション
ミッキーのポーチ
タオル6枚
マグカップ
おはし4セット
香水
定期入れ
シャーペン
ミンナからの愛(*^▽^*)

7日目突入
2006.11.15 [Wed] 20:30

ハイッ死んだああぁ

本日で7日間見てないコトになりました。
しかもふーかはほぼ毎日見てるっていう衝撃的事実
なんなのよー
妄想し出すヨもうすぐ・・・・



HAPPY BIRTH DAY
2006.11.12 [Sun] 20:59

16歳になりましたッ

えーやっと16歳ヤーン
今日は午前だけ遠征で芦間だったのでヨカッタ
先生カラのプレゼントってやつ
ンなわけないって

なので2時にはに到着
そっからイオンへGO
ズボンかって晩御飯買って




ということで買ってへ到着
あーでも闇カラは抜け出せない
先生助けて
アヤは死にマス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日もなんとか一日乗りキロ


当たって砕けろ
2006.10.17 [Tue] 22:34

当たって砕けろ
先生の名言
ホンマに砕けたやン
先生褒めてくれてありがとーン
でもなあー

砕けたら終わりヤロ
あーだから勉強ってイヤやねんなあ

ウチのこと考えてくれたン?
それともただウチがイヤなだけ?
ホンマに優しさ?

意味わかりませーン

あなたの思考回路を読めませン



今日はこれぐらいデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★+゜
2006.09.27 [Wed] 22:21

藤原先生ごめーン

先生スキヤーだから許Uて-ッ笑笑笑




いたーい
2006.09.26 [Tue] 21:10



◆'v`◇'v`◆'v`◇'v`◆
学校マデで行ったあε=(*ノ´Д`)ノ
まだあの坂を登ってませ-ン
明日は登らなアカン-ッ!!!!
朝練どUよ…
行ってもなンもできヤン…
立ってるコトもできヤンのに邪魔ヤロ(○-n-)
あ-ぁぁ…治るンかなあ?
医者には全治1ヶ月って言われた(ノ_vV)
長スギヤロガ!!!!!!!

P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆきみ
やっと金曜日 (2006年09月09日)
アイコン画像ゆきみ
やっと金曜日 (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぁー★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる