嘘みたいな話 

2005年05月02日(月) 20時54分
ガガーン!ショックです。
水泳で今まで200mだと思っていた距離が100mと今日分かったのでした。
実際に泳いでいたのは100mだったのか…。
水泳に通い続けて1ヶ月なんですが、今の自分はどのくらい泳げるのか
試してみました。すると、正しい距離で300m!!10分かけて泳ぎきった!
こんなに時間をかけて長く泳いだのは生まれて初めて!
うれしい!

春の日の仕事 

2005年04月27日(水) 23時14分
今日の盛岡はいい天気。クルマの窓を開けているのを忘れてて、車の中で歌を気持ちよく歌ってしまいました。…。ぐはっ!誰か聞いてたらごめんちょ…。

恥…

桜やっと咲いたな…

仕事で外に出るのは楽しい

20日発売 

2005年04月18日(月) 18時26分

ああ…また新しいカメラ付録付きの本が。
これも白いピンホールカメラで、紙を使って自分で組み立てるタイプらしい。
LOMO座談会の記事もあるので興味大。しかも980円とリーズナブル。
ただ、この本は見たことないんですが、ここ盛岡でも売ってるかな〜?

料理の撮影 

2005年04月17日(日) 19時38分

彩々魯という居酒屋のメニューがリニューアルするため、それに合わせて料理の写真も撮影しました。カメラはデジカメを借りました。料理の撮影は光加減と立体感に気を使いました。
全部で18品、どの料理もおいしそうなんですが、中には撮影用に味付けのないものや、火の通してないものもありました。
・グリッシーニとクリームチーズ
・揚げ豆富のネギソース
・豆冨ステーキきのこバターしょうゆ
・揚げジャガイモ
・鶏肉のユーリンチー
・海老のからしマヨネーズ炒め
・ネギとろ焼きマヨポテグラタン
・杏仁豆冨
等です。その中でいくつかつまみ食いしましてお腹いっぱいです。

モトユキとパフェ 

2005年04月07日(木) 20時20分

カオルさん結婚お祝い会 

2005年04月03日(日) 21時20分
今夜はカオルさんは、とても嬉しそう!幸福な女性の顔はいいものです。カオルさんは自分より背が高くて体重も重いのが決め手だったとか。ダンナさん側も表情が豊か所が好きなんだそう。やさしそうなダンナさんとこれから幸せな生活になるといいですね。


「世界に一つだけの花をダンナに教えるように…」

(無題) 

2005年04月01日(金) 20時55分
どうやら自分が今作っている結婚式のアルバムは、加賀さんからカオルさんに贈るものであると判明。あ〜それならもう少しちゃんと作っとくんだった(嘘)

未来サークル 

2005年03月31日(木) 23時23分

今日は、仕事して水泳行ってサークルにも行った一日。
春の足音はまだ聞こえないな〜。
耳は不自由だけど、心の耳はいつも傾けておきたいね。

青空_05.3.30 

2005年03月30日(水) 21時33分
今夜の青空は、「今年度の感想・反省または来年度の抱負」を
みんなで輪になって、手話で各個人で発表。
みんなそれぞれの想いでサークルに来てるんだなぁ〜。
でもやっぱり「楽しい」は基本でありたいね。
これからのサークルは外にも目を向けて活動できたらいいなと思います。

ふぶく夜 

2005年03月29日(火) 19時13分
仕事の帰り道、吹雪にあう。4月前の天気じゃないよ、これ…。
早く来ないかな〜春。春になったら散歩するんだ〜!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像負けたよ彼女より
» 嘘みたいな話 (2005年05月03日)
アイコン画像彼女の彼氏
» 青空_05.3.30 (2005年03月30日)
アイコン画像彼女
» 青空_05.3.30 (2005年03月30日)
アイコン画像カノジョ
» サークル未来ボーリング (2005年03月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qypthone1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qypthone1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる