髪の悩み

November 02 [Tue], 2010, 9:44
どーも、どーも読者様、毎度です。

いつもあたくしのブログに来て戴き本当にどうもありがとうございます。

ひと寝したらスッキリ。今日も頑張って書いていきますよ!

曇り空が本日の天気です。

ここ最近、フラワー装飾技能士の勉強を始めたんです。

おススメしますよ。もしよかったら
読者様も是非。

以前の話なんだけど、

大学生の時はちょっとずうずうしい性格でした。

あたくしと違って高校時代の友人は
小さい時はずうずうしい性格だったそうです。

実はあたくし、ここのところ9`太ってしまい、
扁鵲を毎日摂っています。

高校時代の友人のここのところのはまっていることは足クビを鍛えることだって。

読者様は3日後にコンサートの予定がありますか。

来年にはあたくしもフラワー装飾技能士を取りたい。

ところで、実は最近、髪のことで悩んでいます。
どうも薄毛になってきちゃって、、、

女性用の育毛剤で薄毛をなんとかしようかしら。

やはり髪は女の命ですからね。。。
なんとか髪ならなかなあ。

世間はニュージーランドに海外大学留学が流行だ。


本日のあたくしの日記楽しんでくれましたか?

今日は、ここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qylu9tzi
読者になる
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qylu9tzi/index1_0.rdf