かい…かん……

December 15 [Thu], 2011, 20:26
昨夜はちょいと用事がありお出かけのため朝から大鍋に死ぬほどおでんを炊いて出かけましたここの家の人達は、私がお出かけするときは、たいがいおでんか鍋か肉じゃがかシチューかそんなもんを食べさせられますでもいも家に帰ると必ずお鍋に少し残ってたりするんやけど昨夜、遅くにお家に帰るとバカボン君だけが起きてサイドビジネスてゲームをしておりましたこたの上にはガスコンロとおでんが入ってる大鍋がそのままになってて口いやしい私は一個だけ何か食べようとふたを開けたら。
なんにもなかったあんだけ死ぬほど炊いたおでんやのに、ぜんぶ食べはったみたいでけどなんや快感薬師丸ひろこ、セーラー服と機関銃風にでしたほんま久々のピカピカ賞に嬉しい気分になりましたなんや何もないやん全部食べたんの私の問いかけに、バカボン君一言夜中にやかましい汁飲んどき酔っ払いけどこんなヤジも酔っ払いの私には快感薬師丸ひろこて、もうええてかでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qyferkx4vw
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qyferkx4vw/index1_0.rdf