星野JAPAN 

December 01 [Sat], 2007, 19:55
またまたご無沙汰すんませーんっ
今日はテスト勉強3時間交流館でやってえ
3時間自宅でやりました。。もー憂鬱なる
頑張れ星野JAPAN!
今月からブログ再開いたしまーすっ

どっちにしよお? 

November 11 [Sun], 2007, 17:56
今日は朝ぐーたら2度寝しとったあ
盛り喰いしたよーだったので4時から5時まで
公園でキャッチボールやらランニング・ウォーキング
体力作り1時間頑張ってきますたあ
まあ最近週1で家族で運動してます・・・
今日はアジアシリーズ見るかバレー見るか迷うw
まっ2画面でみるかなあww

すいませーーん 

November 10 [Sat], 2007, 12:00
またさぼりしてました
やっぱ野球ないとブログ書く気ない。。
そろそろ閉鎖してしまいそーですが
不定期に更新するんでよろしくでーすっ★
そーいえば。。。もうそろそろ哲ちゃんパパ
なるんだよねえお祝いしなきゃなあ

暗いねええ★ 

October 24 [Wed], 2007, 18:14
昨日は悲惨なことに腹痛再発
病院で胃薬もらった。。おかげで治った
でもまた来週行かなきゃいけないんだあ
野球がないと家に帰りたくない
最近授業中うとうとしなくなったあ★
短めそーりーww

ぺこりん★ 

October 22 [Mon], 2007, 19:41
お腹ぺこり by哲ちゃん
懐かしい〜アディダスの動画で言ってた
バドやってくるとぺこぺこですな。。
今日の弁当の栗ごはんうまかったあ
やっぱ秋は食欲・スポーツ・読書だねえ★

お疲れちゃん↑ 

October 21 [Sun], 2007, 20:44
 巨人おつかれ☆
残念でしたが・・・・私は嬉しいです
哲ちゃんの14勝を尚さんとならべたこと
この半年でたくさんの巨人ファンに出会えたこと
巨人のおかげで野球大好きになった
この悔しさを来年生かしてほしいです
選手一人一人にお疲れ様でした。。。

うわーん 

October 19 [Fri], 2007, 23:27
高校生になって初めて欠席
中学ん時はおさぼりしてたけど・・・
皆勤とるために頑張ってたのになああ
夜中から腹痛現在も治らず
めんどくて病院いってなーーすw
明日治ってなかったらやばいかもしれへん
中京大学行きたいっ。。。。

不安定。。 

October 18 [Thu], 2007, 22:25
もーGIANTS負けるし
明日中日ファンに絶対いじめられるし。。
理科てすと最悪な点とってしまったしいい
勝負してる友達にてすとも野球も負けw
明日はテストも野球も絶対勝ったるし
久々の運動にテニスとバドすると足痛い

終わったああ∩(´∀`) 

October 17 [Wed], 2007, 15:58
ご無沙汰していますた(。・ω・q)
本日テスト終了しました。。長かった2週間・・
何か今回諦めですしかし。。今までより勉強した
交流館通ったり今日なんて午前3時まで起きてた
今から昼ねでもしよおと思いますヽ(・ω・´)ノワーイ
さっそく体育テスト帰ってきたけどなかなかでした
明日は2教科かな?!赤点が恐ろしいかもなああ
明日から巨人CS絶対優勝

テスト★☆ 

October 12 [Fri], 2007, 13:56
またまたお久しぶりです
何か音信不通状態ですみません
実は今日からテストだったんですよおおおお
もおやばい国語は完璧やばいですな
来週もあるから頑張らなくちゃ
2時間で帰れたから昼は友達とマック
えびフィレオおいしい☆でも値段高くなったな
お母さんに500円もらったけど予算オーバーです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ姫◇+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-チャットモンチー
    ・スポーツ-巨人大好き☆内海26矢野48
    ・お笑い-次長課長
読者になる
巨人まじで大好き 内海26矢野48大好きな高校生です ブログ毎日更新してるので仲良くしてね★
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まゆゆ
» 星野JAPAN (2010年06月03日)
アイコン画像ヨシオ
» 星野JAPAN (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 星野JAPAN (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 星野JAPAN (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 星野JAPAN (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 星野JAPAN (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 星野JAPAN (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 星野JAPAN (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 星野JAPAN (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 星野JAPAN (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE