春ちゃあん

August 21 [Tue], 2012, 4:15


おひさしぶりすぎる更新!
ブログにログインするアドレスさえも忘れていて大変でした\(^o^)/
なんとかログインできたら更新通知受け取ってくれてる方がちらほら…!うわああありがとうございますっ
こんな夜中にすみませ;;
最近はうたプリにはまってそれはそれはもう!
しばらくプライベートが忙しくてパソコンつける時間さえもなかったりでオタ充できるようになってほんとよかった
ツイッターでは呟きまくってるので拍手外したしよかったらフォローしたってください('▽')

こないだ一年ぶりぐらいにコスプレしてきたよ〜
まここんと翔春><まここ天使降臨…ペロペロ

春ちゃん/マココ p/しんたにさん




なんせ久しぶりすぎて、男装の時の化粧ってどうやってたっけ…?状態だったよ
なんかわたしの翔ちゃん女みたい!いや、女やけど!って多分562回ぐらい言ったかな
次は9月にトキ春なんだああ!一夜さんトキヤにベタベタペロペロしてくる…!
春歌いっぱい制服の形あって悩みまくったけど一番最初にやったリピートの夏服にする!
スカートは全円にしようかと思ってるんやけど全円ってランカちゃんのワンピ以来やwwちゃんと作れるかなあ…



☆おまけ☆


8月6日はちゃんとお祝いしたよ!
ケーキおいしかったお


おひさしぶりです

May 29 [Sun], 2011, 2:31
まいどのブログ放置してたー!
これからちゃんと更新しよう…見てくれる人いたらいいけどー><
ってアクセス数見たら…!おわああありがとうございます!!!すき…!
最近はまど☆マギ見てふぁあああってなったり、NARUTO数年ぶりに再熱したりgagaのjudasが良すぎてヘビロテだったりです(どんな近況)

追記で溜まってた写真あげてみる!
縮小?仕方わかんないからそのままwwwレイアウトも写真サイズもぐちゃぐちゃだけどいいよというかただけどぞ^^

ヴェスペリアあああああ!!

December 03 [Fri], 2010, 0:08

photo byむきすゎん!

ねんがんだったよー!!
まここん、むきさんほんとうにありがとう…!!ポロリ
今週激務だからまた日曜に写真あげにくる!


衣装ところどころ未完成です…