first ;?

February 10 [Thu], 2011, 21:02
初めて更新 \(^O^)/
時間ないけど やっていく〜


とりあえず 学校 行きたくない。
帰り 話しよったけどさ
一緒に帰りたいの 当たり前やん。

ずっとでも 一緒におれるんなら
ずっとずっと 一緒におりたい。


けど 単なる弱音 なんやけど
疲れてきだした。

勉強するのに 疲れが出だした。

ただの 言い訳やけど 最近は
全然 集中できてない 気がする。
ポケーとして 1日が終わりよる。


本当 自分に イライラする。
自分なんか だいっきらい。


なのに 好きっち 言うてくれて
本当に 嬉しいし 幸せ者やんね。

好きでいてくれる人 おるのに
自分は 自分が嫌いとか 最悪やね。


ごめんね ?


少しでも 自信持てるように
頑張っていくけん ♪゜
先は 遠いけど がむしゃらに !


しっかり 勉強も 常識も 自信も
身につけていく \(^O^)/ ☆★


僕の中で 1番かっこよくて
1番輝いて見えて 好きな人は
1人しか おらん \(^O^)/


うきゃきゃ〜 頑張ってきます


ブログは 節目とか なんかないと
書かんめ〜 ♪?


ばいちやあ \(^O^)/\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあや
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qxeeeee/index1_0.rdf