日曜日 

2006年06月11日(日) 19時38分
今日は朝からみのるとまあたんとメールしてた

いっぱい愚痴ったね

聞いてくれてありがとう


最近すごい体がだるい

病院いったら鬱だっていわれた

あと糖尿病(なりかけ)と偏頭痛だった

ありすぎだろ

なんか胃も痛いし

つかくどい物が食べれない

ここ1週間で食べたものって卵ドウフとご飯だからね

でも友達がいるとけっこう食べれるんだ

よくわかんないけどありがとう

最近ありがとうって言葉が好き

なんでかな 無性に言いたくなる

なんか病気っぽいけど

あや頑張るよ

リカちあん 

2006年06月07日(水) 19時19分
中間1日目終わったあ

それからリカちあんとゆうこりんとはるで

カラオケ行ったあ

カラオケでゆうこりんとはると別れて

リカちあんとマック行ってダイソー行ってきたあ

リカちあんとおそろでハイビポリッシュ買った

あやがラメ紫でリカちあんがラメブルー

あやんちで一緒にネイルしたもんね

おそろで

また遊ぼうねえ

もののけ姫 

2006年05月30日(火) 21時01分
今もののけ姫みてるー
アシタカかっこいーなー
まじ惚れるー(´∀`)

つまらんぞー 

2006年05月26日(金) 22時19分
今日体育で長距離はかった
1,8`なんだけどいつもは12分くらいかかってて
ほんとに嫌いな授業だったよ
でも今日7分29秒とか本気で感動(*>ω<*)
ベスト10くらい入ったと思う
天才?素

やっぱ部活してるからだ
茶道部のくせに毎日走るとか馬鹿だしー笑

思春期病 

2006年05月23日(火) 20時39分
最近学校がつらかった
特にここ2週間くらい
頭痛とめまいがひどくてさ(´∀`)
今日なんて1時間目から保健室で寝てたし
いみねー(-∀-)
今日早退して病院行ったら
思春期病って言われちゃったよ
必ず直るけど
いつ直るかわかんんないってゆう
信頼性のある困った病気みたい
明日学校いきたくなーい

5月20日 

2006年05月22日(月) 22時16分
今日はあんま部活しなかった
けど愛加と林と葵と野沢で語りまくった
野沢の彼女について笑
どーでもいーけどさ

最近祭りとか映画とか
お菓子食べまくってたら太った
誰か助けてや
まじど〜しよう

海猿 

2006年05月20日(土) 20時10分
今日愛加と映画見に行ったぁ
海猿やしね
ダヴィンチコードとすっげ迷ったけど
海猿に決定したぁ
も〜ほんとっ感動した
映画でこんな泣いたの初めてやったし
絶対見にかんかぁ
タオルもってかんなんからねぇ
あと化粧品も笑
そんでお供に飲んだのが黒烏龍茶
脂肪の吸収を抑えるとかぁ
168円とか高いしッッッ
あと105円のミニクッキー美味しかった
また行きたいなァァァ
最近愛加と仲良しや
部活一緒やからかなぁ
最近映画行きまくり
今度ゲド戦記と嫌われ松子?の一生とか
いーぱい見に行くもんねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qxalcqqqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる