エビちゃんの真似をしてみても・・・

October 21 [Sun], 2007, 1:18
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000015-maiall-ent
メークアップアーティストのIKKOさん(45)が大流行中の「どんだけ〜」の仏語版新ネタ「コンビアン〜」を披露し、注目を集めているボクシングの亀田大毅選手に「めげない! めげない! めげちゃだめ」と持ちネタでエールを送った。



サマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ?それのアクセサリー部門なんだよ(*^-^*)
雑誌でエビちゃん(蛯原友里)が付けてた指輪が欲しくなっちゃって、探しに行ってきました。
お店で色々付けさせてもらってたんですけど、私の薬指のサイズが5号で細いらしく(ちょっと嬉しいw)注文しないとサイズが合わないみたいなんです。それで、店員さんと色々相談していたら・・・
とてもふくよかな(つまりおでぶちゃん)女性と、細身の男性が私と同じ指輪を見てるの。
彼女:「これが欲しいなぁ〜。これ試しに付けてみていいですかぁ〜?」
店員さん:「はい、少々お待ちください。今出しますので」
あわわわw無理ですから!見た目ですでに入らないのわかってます!ゲフンゲフン・・・(゚m゚=)
彼女さんは一生懸命薬指に入れようとしてたけど、当然無理なわけで・・・
彼氏さんも店員のお姉さんも困った表情で、なんだかいたたまれない雰囲気ヽ(;´Д`)ノ
でもすぐに立ち直って、「サイズが合うのを注文します・・・」って言ってました。彼女強いよ!
私も注文しながら、一連の様子を見ちゃってたわけですが、最後に支払いするとき、私は自分でお支払い。だけどその彼女は彼氏がお支払い・・・ああああぁぁ私のほうが負け組みでした〜!
やっぱり彼氏欲しいよぉ( ノД`)シクシク…

エビちゃんも好きだけど、中川翔子(しょこたん)とか小倉優子とか、市川由衣、インリンも好きなんですよね。女なのにアイドル好きって変わってるかな?
  • URL:http://yaplog.jp/qwwsdfcsaj/archive/79
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwwsdfcsaj
読者になる
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Mな男性に言われた言葉・・・ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる