今日の朝の目覚めは・・・。

August 24 [Wed], 2011, 19:15
足がった痛みでした。あれはもの凄く痛いさて告知というか相談ボイスではちらっと触れましたが、名匠戦ライスタ月日の前にライキューブのブートをやりたいと考えています。はっきり言って私がやりたいだけなので、お付き合いいただける方が最低3人集まるようだったらやりたいと思います。今日の日記。今日はベレッツァさん主催のライスタ線結びのサークルに参加していました。実は、ライスタの中でも苦手意識を持っている形式なのですが、実際やってみると相当難しい。タイピングやパネル系とは全く違う覚え方をしないといけない気がするのである程度形にするだけでも相当な時間がかかりそうですね。一応縛ったらこんな感じですね。しばらくはサークルを利用して勉強していきたいと思います。サークル終了後は全国。昨日は「はづきちかマヤ」しか動かしてなかったので今日は「このみアロエ」の出番。今日はやたらと右側よりの全国大会でしたね。「文系4セット理系」とか、理系5セットとか。自選はオールライスタそんな中でもプラチナ1枚取れたのは良かった。かじった程度の文系並べ替えと理系その他でも効果を発揮することはありますね。余談ですが私の正答率高い順は「スポライフ社会アニゲ理系文系芸能」ですが、好きなジャンルは「ライフ社会スポアニゲ理系文系芸能」なのです。スポーツは野球と競馬以外にあまり興味がないので、トータルするとそこまで好きなわけでもないのです。意外に思われる方もいるかも知れませんがこんな物です。おまけこんな問題の出し方もあるのか問題文が「フリーザを一撃で倒しました」みたいな感じです。DIVA帰り際に筐体を覗いてみたら空いていたので久しぶりにやることに。そうしたらっハジメテオトっ初めての恋がっとので見た曲がこんなに移植されてるじゃないですか早速、ハジメテオトと初めての恋のハードをパフェって来ました。ハジメテオトはも頑張ってみようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwvk8q37ql
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwvk8q37ql/index1_0.rdf