普通の女の子に戻ります

January 27 [Fri], 2012, 12:27
前回の健康第一日記に書かなかった詳細ってほどでもないけどをご報告しまっす大きな山は越えました普通の女の子に戻るのは、もちろんアタシじゃないっす爆娘のヒマワリです実は、ヒマワリは約3ヵ月間、入院していました11月に先天性の心臓疾患が判明病名は心室中隔欠損症心房中隔欠損症動脈管開存症閉じているべき場所に3か所も穴が開いていたそのために心臓と肺に負荷がかかり心肥大心不全肺高血圧呼吸不全哺乳不良発育不良といった症状を併発転院をしながら年末年始に手術を2回集中治療室と救急車を何度も体験ちょっと喉がゼロゼロいってただけのちょっと成長が遅めかなと思うほどだった子がいきなり人工呼吸器で外れるといけないからと薬で眠らされて涛Hが何本も入ってて付き添いも出来ず手ぶらで帰るわたし家の小さな布団がひとつ空っぽで色々な事が頭をよぎって悪い言葉が口から出そうになるのを必死でのみ込んだ誰のせいでもない元気になって帰るんだと歯を食いしばり毎日病院への往復そんな日々も終わり、脚フェチ今日退院しました手術も成功し、今後は何の制限もなく普通に過ごせるとの事です今は6カ月で42kgと痩せまくっているけどたくましい性格のようで看護師泣かせですっかり有名です笑皆様にはご心配おかけいたしましたこれからちょっとずつ生活リハビリしていきますありがとうひまわりが音もなくゆれてるゆれてる今日だけがすべてだと青い空に咲く明日の事は遠い未来今咲くのだと背を伸ばすlonely吉井和哉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwr7coj5tb
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwr7coj5tb/index1_0.rdf