しわに効くとか、言える。

January 18 [Sat], 2014, 21:59
そして、その中に一枚の手紙が入っていました。『結婚おめでとう。ダメなお母さんでごめんね。 幸せな家庭を作ってください』
なんとか揃えられたので、ご祝儀と2次会の費用で済みそうです。髪は事情がありアップできないので
今日は時間も遅いので、明日早起きして設置したいと思います。それから、時間があったら クローゼットのけもの道 も開拓する予定です。
今日のMTGは、みんながただただ意見やら思ったことをそのまま、口に出していくことで終わってしまっていた。
冷蔵庫で固めれば完成!まあ見た目はひどいけどw、結構これがおいしい。まあかんきつ系ならなんでもいける。私は夏ミカンとかで作って、
しかもぶれているToT5〜6本かつ白のみの、結構シンプルな感じ。エントランスのツリーは、暖かみがあって、とても綺麗。これは外からのショットだけど、
なかなか時間が取れなかったんだけど、ついに親が借りてきてくれて、家族で映画鑑賞となったわけ。……これ、確実に行く前に見るべきだったよ…orz
「6時間睡眠」も目指します。何回か目標メモ書き散らしていますがそれらの上にある揺るがないゴールは経済力と心地良さを伴った自分の
読書は月3冊(最低ライン)・3冊の内訳は、@仕事ド真ん中、A仕事じゃない、B金融政策系2011年の目標(アクションプラン)の1つです。
【PR】女性のチャットバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwqwecvv
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwqwecvv/index1_0.rdf