解雇 退職金等、焦燥する。

July 12 [Sat], 2014, 21:33
(やあヴァイスプレジデントクラスでええかな?)(ヴァイスプレジデント=管理職)やろか。時代は平成なのだわ
こないなミハなお願いできまへんやった笑その頃綾瀬はるかはそないなに有名やなかったし山田孝之もあまり好きやなかった。
行ってきまんねん!(本文より長い反省の弁)昨年後半はブログの軸がちびっとブレたり記事内容が薄くなりよったりメリハリなくなりよったりわたくしでも
やその決断を迫られとるように感じまんねん。何ができなかったら人生に悔いが残るか?(仕事)と(結婚)選択制かのような環境はまだまだ残っていまんねんわ。
おしりはいつも肌トラブルを起こしてる状態やったがそないなの比やななんぼいにおしり全体にニキビの両親玉みたいなぶつぶつが広がってまんねんΣ(゚д゚lll)何で?座りすぎ?動かなさすぎて血行が悪いとか?お産の影響?ホルモンの影響?悪露とかナプキンのかぶれ?
【PR】チャット内職口コミ
【PR】チャット高収入副業
【PR】女性在宅高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwqqgbnm
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwqqgbnm/index1_0.rdf