Σ(ノ∀`)ァチャポー 

2006年03月08日(水) 20時06分
重大NEWS

今日Kに告られますたッ
まァぢ嬉しカッた
今カらいッぱィらぷらぷする
久しぶりのだンなだよ
好きすぎる―




今日確認テスト終わった
余裕だッたけど え 嘘
演説は緊張した

庶務 

2006年03月07日(火) 22時05分
この度―夏海ンは―
学校執行部のン

庶務になりまひた

いえい
明日初心表明だよンがンばるンば―

のため・・・・髪の毛黒にしまひた
頑張ったカラ応援してあげて


てカ今日悲しい事が―
さッカ―部といッそにいた子がいて―一緒にさッカ―してて
教えてもらってたのKに!!
暇だカらさッカ―部にいるとカ―まぢなえ

ちゃけちゃえばムカツク

どkどk 

2006年03月06日(月) 18時39分
今日だちンこと鬼ごしてますた
したら

どンッッ

いた―い
と言ったら

ごめン!!大丈夫カ―?ッて
だンななる予定 は のKとあたッちまッた
まぢどkどkしまくりだッたひ―

なンカ最近毎日がラキしてるひ
がンばれ―なつみ 死

でも・・・・・・・
明日確認てすと―ほンと泣きたいれす
勉強1秒もしてなィひ今日は徹夜ッす

まぢまぢ 

2006年03月05日(日) 18時50分
昨日更新おさぼりしましたッ
昨日は、ナルニアだちンこといきまひた
超泣いたさッあれ感動
の後ぶらぶらしてたらなンぱ
うざカッた―めァど教えてッて
だカら嫌ッて言ってンぢャンまぢうざィ
毒舌多いなつでちた

今日は部活でちた
花粉やばィ花粉症なンれす
まぢまぢ辛い

I LOVE YOU 

2006年03月03日(金) 22時15分
今日はI LOVE YOUだよンb

今日ねッ、さッか―部1時間でおわンまひた
で、ほンとは帰り遊ぶ予定だッたンだけろ
なンカも―帰ッちャッたカナッて思ったら―
1時間30分も待っててくれたのよ―
すごくなィ
でさ―帰り20分くらィだけろしゃべッてたの
ますます好きンなッちッた
でもねでもね今はまだ我慢我慢
好きがおさえられンくなッたら告るンだ―


I  LOVE ME 

2006年03月02日(木) 22時34分
今日、思春期教室あッたの―
で、ひとついい言葉を見つけたカラ

I LOVE ME

だよォ
なンカ自分に死にたい言ってる人がいてねッ
その人に先生はILOVEMEッて言ったの
でね?自分を好きになる事はナルシとカぢゃなくて
人生で一番重要な事だなッッて思ッた
だカらさ―なつみも自分を好きになれたらいィなッて思う
いつカ自分を好きになッて堂々としたィなッて思ったの―
人生に一度でもう一生こなィ場面なンだカら、
一秒一秒を大切にしたィなッて思います
もう明日には今日の自分はいなィカラ・・・
もう戻ってこなィカラね頑張って生きようと思いました

今日わねッ恋ばななしで
順調なンで―


今日まゆこカラ聞きました―
モデルさンのカアいい顔を悪用してる人がいるそ―です
なつみが言う事ぢャなィけろ・・・
なつみされたらほンと嫌なンで(´△`)=3
やめてあげてくらさィッ
規約軽いンだカら守れますよねッ

いつも笑顔で一日一善(p'`q*)。 

2006年03月01日(水) 18時45分
今日わァ、不登校の子ががッこ凸に来たのン!!
しカも、仲悪ィ子
超美人?なンだけろ性格わるすぎで・・・
1年ときカなり仲よカッた子
なンカなつみ嫌われてるンだけろね
まァ、気にしないしなィ

てカ、今日部活中見れなカッたの
さッカ―部とれにンぐれ
てにぶすも教室で待機
外出せよみたィな―だカら見れなカッた
今日1回もおさべりしてなィンだけろ
こンなに好きなのにィ
らィばァるいぱァいいるのわカッてるさッ
もてるのわカッてるさ
友達としカ見てないのわカッてるさ
だけろ好きなンだもンしょうがなィぢャンねッ
も―全力尽くしてあたッてくじけましょ―かね

もォたまンね― 

2006年02月28日(火) 21時26分
今日、期末のてすと全部かえッてきますた
なンと―400なさすぎで死にます
ほンと泣きましたッ
最近遊びすぎたなこれ・・・
夏海は今日、勉強疾走する事を誓いますッ
絶対460点くらィとッてやる―(b'v`★)
$頭悪くて見てらンなィ人すンませン$


でも恋愛疾走もしたィ
なンカますますほれてくよ―な
ほンと好きなンだよねッッ
夏海は今日1年生の子にみとれてしまッた―
ちょ―かわいィ
男の子なンだけろ
ほンとかわいィィ☆(о´∀`)b
お気に入りなンだなこれが
まァてすとはてすとで、悪かッたけろ・・・なンとか過労ぢで中学Eンじょィしてる夏海ン



昨日画像置き場できますた
おめれとおめれとおめれと―――(・'v`・) あそ
ぱすわーど言うの忘れた夏海ンです
すいませン(´∀`A;
ちョッと頑張ッてりぬに使ってもらえるように
モデル疾走もしますン

これカラの課題
勉強疾走
恋愛疾走
モデル疾走
だよ―

すてち☆(о´∀`)b 

2006年02月27日(月) 18時44分
今日わP検だッたの
あンまできなカッた
合格してるカキド

その後部活前に
K見に行ッたの
ちょうど試合してて、手ふれなカッたンだけろ
シュートいれたンだよ
まぢかッこよかッた―


いっそう惚れ直した♡

その事ともらちに言ったら―しかられました―
いい人見つけすぎなんだおッ
ッてねッ

ほンと優しいし、かッこいィしスポーツできるし・・・
前のだァと違ってなンか長く続きそうだァ
付き合えたらいィのに

Tea PartyさンのサイトでALLの方でも活躍しますン
ほンとすてきなサイトさンでよかッたッ

はうはう 

2006年02月26日(日) 23時12分
モデルさンはぢめてまだ1ヶ月たッてなィン夏海れす
なンかサイトさンのしてもらッて感じたことわ

夏海。。。変

ですた
他のもでるさンに比べたらすンごィ格下だッた
自信をなくした夏海れす あそ
でも頑張るンば応援してねン
こめくれるとさいころにうれすィ


夏海の日常
今日、小学校ンときやッてたすぽ少のばすけ
見に行った
強くなッててすンすンす―ンだッた
すンごい小さかッたひびびでばびでブー

恋恋恋!!恋がしたィお年頃
も―してりゅけろねン
でもでも会えないと寂しいまぢテンション
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwqii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる