久しぶり! 

April 01 [Wed], 2009, 12:01
めっちゃ久しぶりですね♪


4月とゆーことできましたよ


今日は大雨、、、




てか、、、テニス多分やめたヾ(・∀・*)ノ


中途半端だなって思うかもしれないけど


なんかもう疲れたし、


テニスやって腰悪くしたから


運動できないかもだし


頑張ってもうまくならないし、


もういいよね?


またやりたくなったら


やります!





久しぶり! 

February 27 [Fri], 2009, 19:08
本気で久しぶりだぁ
飽き性だから全然更新できないやー

今、 TRIPLE-P 流れ星 聞いてる

めっちゃいい曲!! クリック!!

コナン・・・ 

February 07 [Sat], 2009, 9:55
「「「名探偵コナン」」」

にやばいくらい一ヶ月前ぐらいからはまった←

でも、視聴率低いんだよね・・・

一桁のときとかあるからな・・・

3月下旬には、「「「ルパンVSコナン」」」

2時間スペシャルであるので楽しみ!

ルパンも入るから少しは視聴率あがるかな

どっちが勝つんでしょうかね。

本当は4月で終っちゃうんじゃないかなって

不安だったけど、、、

4月4日 土曜日 日テレ 夜6時放送

になっちゃった。

月7時半が定着していて、、7時変わっちゃって、、

土曜日に変わっちゃって、、、少し淋しいけどね。

でも続くだけで嬉しい!!!

でも、4月からメジャーと時間かさなっちゃう・・・

メジャーはリアルタイムは無理かな・・・

「「「名探偵コナン」」」

必ず、お見逃しなく!!!

リアルタイムでご覧ください!!!!

久しぶりー 

January 24 [Sat], 2009, 16:27
書くの久しぶり!

寒いー・・・

今日テニスなのにサボっちゃった

行けばよかった・・・

明日あるけど、

塾の宿題とかあるし・・・

やることない 

January 11 [Sun], 2009, 11:39
なんかやることないなぁ

こんなの久しぶりかも

やることないっていうのとか、、、

いつぶりだろ

なんかハッピーだ、

ほい 

January 10 [Sat], 2009, 11:16
リンク結構増やしてみたよ

大変だった

最近の曲って

みつからないなぁ

結構古い曲ばかりだ

なんていうか・・・ 

January 09 [Fri], 2009, 16:46
んーなんていうか、、、なんて言うんだろ

、、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
リンクで、、、

上から好きな順番に

並べてます!

まだいろいろ

あるけど

みつからなかったから

ひとまずこれだけです!
  

んー

HY 19 ラッド 

でほぼうめられてるな。。。


古いのばかりだしな。。。

19とか解散してるし。。。

趣味悪いな
最新コメント
アイコン画像りい
» はぁ (2008年11月02日)
アイコン画像アズ
» はぁ (2008年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる