圧倒的に看護師が人気

October 01 [Wed], 2014, 15:17
それも自分が頑張れば、もっともっと成長をしていけるので頑張っていかなくてはいけません。
日ごとからのお世話をしてくれるのは、看護師さんなのです。
私は、今担当をしている患者さんのために、視野欠損ナビ【看護・介護サポート】の勉強をしています。
人のためになって、そしていい仕事ができるようになっていければ理想だなと思っています。
私は、日頃は入院患者さんのお世話をしているのですが、夜勤もあって大変は部分もあったりします。
患者さんが苦痛なくできるだけ入院ができるように、しっかりと心がけていけるようになっていければいいのかなと感じています。
患者さんも看護師を頼りにしていると思います。
患者さんのためになれるように、これから頑張るてもらいたいです。
看護師さんは、患者さんのそばでお世話をしなくてはいけない存在なのです。
でも、私はこれから成長をしなくてはいけない部分がたくさんあります。
これから、看護師としてたくさん活躍をしてもらいたいなと思います。
もちろん、患者さんのためにいい看護をしてあげなくてはいけません。
私もベテランだと言ってもらえるような看護師さんになっていきたいです。
看護師のための筋萎縮性側索硬化症の解説を見ながら、患者さんのサポートをしていきたいです。
病院でもさまざまな患者さんがいるので、それに対応をしていかなくてはいけないのが、看護師さんなのです。
看護師を続けていくのも、努力がちゃんと必要になります。
看護師で頑張ろうと思いました

看護師の仕事を目指したいと

看護師の勉強が大変で、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwj6igic
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qwj6igic/index1_0.rdf