豆乳ホットビスケット 

August 21 [Sun], 2005, 21:59
豆乳ホットビスヶット作った
なヵAの出来だったかナァでもゃっぱ昨日作った
コーヒー風味のチョコヶーキ
がマaaaaaaaaaaaaaaaaaヂぅまかった
ハンパなぃょぁれゎ自分で言ぅなてね
もとAコーヒーゎ苦ぃヶンすかんヶド、これナラ全然苦味もなぃ
でもすげェヵロリー高そぅだったなぁまぁぃぃか

の画像ゎコーヒー風味チョコケーキ
ぅ○こみたぃトヵ言ゎんでね

ヵレP 

August 20 [Sat], 2005, 21:52
みんな彼氏トヵ作っτるヶド…
みんなば見ょ<とぉなんヵこんな事言っちゃぃかんヶド
見栄で⊃きぁっτるみたぃな…ぁの人ヵッコィィょねとヵぁの人と⊃きぁぃたぃとヵ、ぁの人と⊃きぁったらみんなに  自慢できるとヵそぉゅぅ見方で♂を選んでるょぅな気がする
そんで彼氏自慢∪て、ァィツの彼氏ょり私の彼氏のほぅがかっこィィ∪みたぃな優越感をぇてるょぅな感じがする
そぅぢゃなぃ人達もぃるとヮ思ぅヶドて━ィチゎそぉゅぅのすごぃヒクだヵラ彼氏とヵゎ作らんでぃぃヵナとヵ最近思ってま⊃
REGEEスチ

♪゛平和♪゛ 

August 20 [Sat], 2005, 20:54
思ぅコト
水が飲めなぃ人、食物が食べれなぃ人、
病気になっても治療できなぃ人、ぃろんな人がぃる
水が飲めな<て川の水を飲んで、病気になって死んでぃ<子供達ゎ
年間300万人ぃるそぅ。こんな事絶対日本でゎぁりぇなぃ事。
蛇口をひねれば水が出て<るだけでも幸せなんだって
私達ゎ、毎日ぉ風呂に入って、歯磨き∪て、顔を洗って
そんな当たり前の事が出来なぃ人達がぃっぱぃぃる。
今でも戦争をゃって、毎日た<さんの人が死んでる。人が、死ぬ
死ぬってぃぅ事ゎ、もぅ何もかも終ゎるってぃぅ事。
他人の争ぃのせぃで、も∪自分が殺されたり、友達が殺されたり家族が殺されたり、大好きな人が殺されたり∪たら…って考ぇると、すごぃ怖ぃ。てぃぅか、許せなぃ。
でもそんな事が、日本ヵラゎ遠ぃ国でゎ本当にぁってる。
私ゎその日1日を生きて楽∪<過ごせる事に感謝∪たぃと思ぅ

フヒィ〜 

August 19 [Fri], 2005, 23:23
今日ヮ、姉チャンと午後10時ヵラ温泉行った
そ∪たら駐車場にニワトリ1羽発見
ビックリ∪たヶドなんかヵヮィかった
でも

その近<に焼き鳥屋サン見⊃けちゃった逃げ出∪て来たのかィ
逃げるんナラもっと遠ぃ所に逃げなきゃぁ
ニワトリ君の脱出を祈り⊃⊃焼き鳥食べて帰りま∪た

げんこつ棒因因因スチなぉ菓子


ヵタヵタ★ 

August 18 [Thu], 2005, 21:40
今日ヮバィトでずぅ━━…ッッと
ヵタヵタ

∪ょったまぢ目がどゃんかなると思った∪
でもぉ仕事だヵラゎがままゎ言っちゃぃけまテン
最近⊃まらんぃゃ、前ヵラだヶロ…
なんさん学校ゃめちゃぁ先生ゎィラチャ⌒だ∪
今日の夕飯ゎ高菜チャーハン作った

こぉゅぅ画像スチ

ツカレタ 

August 17 [Wed], 2005, 23:28
今日ヮ、バイト終ゎってすぐ寝た
なぁんかバイト先の人達とゎなじめなぃ
ぉばサンとぉッチャン∪ヵぉらん∪
別にもぅすぐぉゎるヶンぃぃヶドォ
時給\650とヵなかAぢゃなぃ
毎日ぉゃ⊃もらぇる∪笑゛
なぁ今日ゎこれで日記終了
 
 モンチッチ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwerzxcv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる