祝☆インド洋入港許可証GET!!

March 01 [Mon], 2010, 21:25
…ってな訳で!
なんと、先日(26日)、私シヅキは……


インド洋入港許可証をGET致しましたーーーヽ(^o^)丿


いやはや…早いようで長かった…!
何がキツかったって、やっぱり移動時間でしょう(笑)

アフリカに自力ではケープに行くだけでもおおよそ1時間位…。
危険海域ともあって毎回ビクビクしてる訳ですよ、えぇ。
まぁ、時間が時間なんでPKさんに会う事も無く、PKされた所で交易品は一切積まない主義(危険海域に行く時は)なので問題なっしんぐな訳ですがww
初のカデカット到着は商会の先輩である某Aさんに引っ張って行って貰ったので、本当に助かりました!
Aさん、有難うございますーーー!!!

やが…海事上げが終わったら商人系の職に就き交易上げないといけないのでPKさんに会う覚悟はしとかないといけない訳ですが…。
まぁ、其れはもうちょい先の話なのでその時考える事にしましょう。そうしましょう。(…)


海事Lvも19になり、Lv20まであと2000程なんですが何処まで上げようか迷い中…。
海事が一段落したら一先ず縫製マイスタを目指すつもりなんですが、やっぱり造船や鋳造、工芸に興味深々
今の内からどう進むか考えとかないとなぁ…。



大航海時代…奥が深いお…(・。・)

ここ2〜3日。

February 25 [Thu], 2010, 22:14
師匠が背中痛(w)の為にIN出来ない状態なので、所属商会の皆様に遊んで頂いてました

先ずは大先輩である某R氏のサブさんと同時期に商会へ入会して来た某Pさんの3人でジェノスクにトライ!
3人ではちょっと…と言う事も有って、ジェノバで参加者募集をされていらっしゃった某Aさんと某Kさんをお誘いし、最終的には5人艦隊に
2〜3往復位参加させて貰いましたが、かなりの戦利金&報酬&名声GETでなんとか戦闘Lvも18に
またご一緒させて頂きたいです

そして昨日は商会に誘って頂いた某Sさん・商会の先輩である某Aさん・Nさん、そして一緒にジェノスクに参加していた某Pさんの5人でアフリカ交易の旅に
これまたダイヤモンドをたんまりとGETしてロンドンまでお持ち帰り〜
某Aさんには倉庫に積みきれなかったブツをお譲り頂いて本当に有り難かったです
相棒の某Vと師匠へのお土産も忘れてはいけませんww
ちゃーんとキープしてあるからお楽しみに
・・・・・・とは言え、倉庫の容量がまだそんなに大きく無いので数は少ないですけどね


と、充実した2〜3日を過ごしておりました
初の沈没船引き上げも成功したし、残るは明日東アフリカへ向かってイベント進めるだけ
もう少しでインドに行ける様になるぞーーーー


PKさんに気を付けて行かないとねw

上級学校卒業☆

February 11 [Thu], 2010, 11:47
ども!
今日は休みですが、給料日前なのでさっそく大航海時代にINしてますw

昨日…、ってかもう今朝?w
無事、上級海事学課を卒業致しました!!!

これで上級航海者学校も制覇し、若葉マークが外れたのです♪

第一段階の目標はクリアですよー

さて、此れからは海事上げつつスキル習得にでも行きますかー!

やる気もげた…orz

February 10 [Wed], 2010, 1:23
ども!
年明けに友達に誘われ始めた大航海時代も、やっとの事で一ヶ月が経ち、課金に辿り着きましたー


だがしかし!!!!


上級海事学課の総合演習で、間違えてクエを受けてしまい、現地へ行って気が付いたのでピサに戻ったらもうやるきもげもげで酒場で飲んだくれてますw

はふー…やる気もげーーーーーーーっ!





今から沈没船へGoしてきます(・・)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シヅキ
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる