疲れたYO! 

November 03 [Fri], 2006, 21:38
文化祭終わりましたね。

ただ単に疲れました。

ずっと劇を見てたから・・・

けどまぁまぁおもしろかったですよw

もうそろ寝ます。

あーあとジョーク出します、ルパンごっこのやつ。

前回とは違うんで見てみてくださいw

またまた連投。。。 

November 02 [Thu], 2006, 22:53
またまた作りました、

次はアドベンチャーですw

URLは・・・http://avg-maker.com/406684.html

ですー

ごめんね、くだらないのばっかり作って。。。

文化祭♪ 

November 02 [Thu], 2006, 22:16
もー

長文書いたのにバックスペースで戻っちゃたよー_| ̄|○

えっとですね、昨日の事から、

昨日は家族と東京ディズニーシーに行ってきました

てかなんで千葉にあるのに東京?w

なんと朝の10時から夜の10時まで居ましたー

だから帰ってきたのも遅かったです_| ̄|○

けど朝から居たんで乗りたいのは結構乗れましたね。

話変わりますが今日は文化祭の準備でした。

明日はついに文化祭・・・

初めてなんでまぁまぁ楽しみですw

けどよく今日で準備が終わったな・・・

ホント危なかったんですよw終わらない所だったしw

まぁ月曜休みになるし

あと最近部活行ってません、準備で忙しかったのもあるんだけど。

どっかの誰かさんと喧嘩してましてね、(誰

なんか部活行きにくいんですよw

まぁいいや、もう寝ますねー

では、おやすみー

ちょwww「ちゅい」って変換してみwww 

October 28 [Sat], 2006, 21:34
あー極限状態に眠い。。。

今日は朝からずーと遊んでましたね。

三日連続の更新は珍しいですよ、ホントw

明日はバスケの練習試合なんで早く寝なければ・・・

ではでは、おやすみなさーい

デスノート♪ 

October 27 [Fri], 2006, 21:45
今デスノートやってますね。

見てないけど。(待

おもしろいんですかね?

まぁいいけどさー

今日は多少嫌な事がありました。

明日は部活も休みだし朝から遊ぼうと思います。

まぁ気晴らしにジョークでも見てってよ。

連投ごめんよ。 

October 26 [Thu], 2006, 22:26
占い作ってみましたー♪

URLは・・・http://u-maker.com/271717.html

です。

とってもふざけてますよ、この占いw

あとリンクにも乗っけておきます。

ちなみに僕はトノサマガエルでしたーw

久々ー 

October 26 [Thu], 2006, 21:55
更新遅くてごめんなさい。

細く長くやって行きたいですね

さて、楽しみにしてた「のだめカンタービレ」のドラマが始まりましたw

少し原作と違いますがまぁおもしろいですー

中間は成績落ちましたね。

授業中寝てたりしてたからかな。。。_| ̄|○

さてぃ、ジョーク乗っけるかね

中間テストまであとちょっと。。。 

September 28 [Thu], 2006, 18:13
そのとぅりあとちょっとですw

もうそろ勉強にはいりますんでー♪

キタ*・゜゜・*.。..。.*・゜(゜∀゜)゜・*.。. .。.*・゜゜・*!!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 23:05
あー眠い。

最近芳子に超会います。

一昨日ジョーク思いついたんだけど忘れちゃったい。

書くことねーなー、

何か俺に質問あったらコメントに。

今機嫌悪いからね。

男の創作料理大会?w 

September 09 [Sat], 2006, 13:40
只今昼飯を食っているカエルですー

母親に餌をくれ、餌を、と嘆いていたら「冷蔵庫にあるので食べてー」と寝ながら
言われましたw

・・・ニヤリ。

自分でなんか作ってみよー

早速冷蔵庫を開けると

・・・昨日の残り物だけしか無ぇー_| ̄|○

お、ハムとソーセージがあるぞ。

これで何か作ってみよー(無謀

というわけでレシピ&感想を乗っけておくので見たい人は「続きを読む」へ・・・



この後はI倉と遊ぶつもりです。
部活も休みだったんでねw
それでは、さようならー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カエル
» 疲れたYO! (2006年11月04日)
アイコン画像亜流
» 疲れたYO! (2006年11月04日)
アイコン画像カエル
» ちょwww「ちゅい」って変換してみwww (2006年11月03日)
アイコン画像カエル
» 久々ー (2006年10月29日)
アイコン画像亜流
» 久々ー (2006年10月28日)
アイコン画像カエル
» 男の創作料理大会?w (2006年09月11日)
アイコン画像
» 男の創作料理大会?w (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qwerasdf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる