これからのじんせい 

2005年10月08日(土) 22時05分
これからの人生どう生きていくか、この世の中、、、なかなか厳しい現実がアル

なぜか???

もしかしたら、どこかの何もない国が1番豊かなのかもしれない、

だが俺はそこにはすめない。

逆に住もうとも思わない、さいきん旅行えいきさまざまにしまぐにをみた

大自然は圧倒される。よいところはただそれだけである。。。。

コンビニも無いし、南に行けばとてもあつい。

でかい蛙やヤモリがコテージのなかにはいりこんできて、

とても不愉快な思いをした。だがかんがえてみたら向こうの人間がここにはすぐに住めない。

なれないと、、、

それだけの差である。

逆に便利な世の中でやれる事はたくさんアル。

その可能性にかけている。

努力なくして

報われえるわけがない。

今に満足してないならすぐにでも努力するべきだ。

しかし

やりたい事
以外

のことをしてもなんにもならない。

なぜ??

楽しくない事を努力しても

さしつかえがあるからどうしてもほんらいのよさはでない

そこになやんでいるのだ。

今日は 

2005年09月30日(金) 15時04分
今日は波乗り
しゅしょくはきまらない

ooooo 

2005年09月28日(水) 19時47分
今日はゲーム

oooo 

2005年09月27日(火) 16時44分
早く就職しないと。。。

h最悪h 

2005年09月22日(木) 0時03分
なんかいいことないかなぁ・・・
もうすべていやになった感じ
でも趣味のサーフィンが生きがいです。さいきんきずいてきたなぁ。
一生やっていきたい。

今日も。。。 

2005年09月21日(水) 0時13分
今日もアフィリエイトの話します。
今日はfs2webに申し込みをしたんですが、
このメールアドレスはつかえません。だってどうなってんだ!!!!!
まぁ知識不足のせいでしょうが。。。
もうちょいがんばってみよw

少しずつ。。。 

2005年09月19日(月) 1時04分
少しずつ本を読んでそれなりにわかってきました。
まず本を読んでいてわかりにくかった言葉
さっぱりわかんない言葉いろいろあったけど
1ッ個ずつ調べてクリアできるとこまでやってみた。
アフィエイト奥が深いです。
わかった事一応書いてみます。
まずHTMLって言葉に不快感を覚えたねw
まぁ英語みたいなもん。
yahoo知恵袋って言うyahooのサービスがあってそこでわかんない言葉片っ端から
教えていただきました。〔みなさんありがとうwww〕

アフィリエイトを始めるにはまず、ホームページを公開する必要があります。
ホームページを公開する方法は契約プロバイダーのウェブサービスを公開する方法や有償のレンタルサーバーを借りる方法などさまざまあるみたいで、そのなかからアフィリエイトにむいてるかどうかや収入が得られるかどうかという不安が出てきます。
賭けみたいな投資はできないから、
無料のホーム−ページでためしてみたいとおもいました。
公開用の無料で作れるホムペを作るって事w〔笑〕
いいかげんですいませんw
まぁ見てる人いないみたいだしいっかw
でホームページを選ぶ際にきおつけないといけないのが
アフィエイトに禁止じゃないかどうからしい。。。
話しまとめると
公開用のホームページを借りる。まぁからっぽのてなんとみたいなもんかなw
貸し店舗??どっちでもいいかな
俺がちなみに借りようと予定してるとこは。。。
まぁ借りてから報告しますw
それじゃw

いよいよ 

2005年09月16日(金) 22時44分
さて。。。
本気で始めないといけないな
しかしなぁパソコン初心者だしどうやってはじめればいいのかな?
とりあえずわかった事は、アフィリエイトって
商品やサービスをホームページで紹介し、成功報酬を受け取る仕組み
手軽にできる??お子ずかい稼ぎみたいなもん

だって
かなりむずかしくないか?
パソコン初めて一年目でできるもんなのかな?
ってダダ勉強しないとな、、
うし!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
実はね
おれパソコンもすきやけど
barを経営してて
さぁ
でも好きな人に子供ができたんだ。。
そしたらさ、急にひとりがいいなぁっておもった
だけど
心の奥底にはその人を愛しているだから
大切にしたい。
としとったらさ
いいよめになりそうなやつだから
のろけ


なんかないかなぁ
実は転職考えてて
。。。。
くたびれたよ


最高やったねw 

2005年09月15日(木) 22時41分
いやー
よかったw
でんしゃぁーーー
次、最終回だっけ?はやくみたいなぁw
そうそうおれはアフィリエイトしようとしてたんだったな
さてなにからてをつけようか。
自分自身何のことだかさっぱりわかんないのに
うまくできるかな。。
まあまたしんてんがあったらかきこしますw

自分だけの。。。 

2005年09月15日(木) 21時55分
アフィリエイトはじめるぞ!
とりあえずいろんな本を買ってきてみました。
コメントにいろんな事書き込んでおうえんてくれ
ってかなりずうずうしいやつ。
昔から中途半端だったなぁ
まあがんばるかw
今電車男見てる
み終わったらまたかきこむか
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qweqweqwe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる